
-------- : スポンサー広告 :

ビビリに効く薬

  DSC00723.jpg

  連日しばれ過ぎでトホホなコロ助母です。

  で、この方も連日屋根の落雪にビビリで・・・改名しようかしら・・・

  大木に・・・爆


  DSC01343.jpg

  コ) YOU 屋根とっちゃいなよ!


  くそ寒いのにキッチンでカタカタ・・・寒いの?怖いの?

  あま~い母は出しちゃいました・・・秘密兵器。


  DSC00738.jpg

  コ) これはこれは、ありがたい。


  

  DSC00803.jpg

  コ) ほふはへほふはんへ~~
    (奥歯でよく噛んで~~)




  母) おぉぉぉぉぉ!!!立った!

  DSC00791.jpg

  コ) ビールは泡立ちがよくなくっちゃ!

  母) ・・・汗



  DSC01365.jpg

  さらによく噛んで~~~~




  DSC01372.jpg

  コ) ヤッベ!!!



  母) こっちゃん

  DSC01377.jpg

  コ) ボクじゃないよ・・・・(ドキドキバクバク)





  コ) ・・・ウソをついていました。ごめんなさい。返して・・・ください。

  DSC01388.jpg

  母) これ以上無理! ハイ、おしまい!



  DSC01387.jpg

  コ) ・・・ケチ。


  
  はぁ・・・外は死ぬほど寒いし、これから毎日何して遊ぼう・・・。

  遊びの制限ありすぎだしなぁ・・・。

  もうすぐ冬休み!子供達いたら何とかなるか!頑張るぞ~!



  
2011-12-20 : おもちゃ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
