
-------- : スポンサー広告 :

ばぁ~ちゃ~ん


 コロ助母です。

 只今夜の11時。外の気温マイナス13℃・・・まだ下がるよね×××

 明日の朝が恐ろしい・・・汗


         ★



 隣が実家なので外遊びをしていると

 コロ助婆が声を掛けてくれます。

 でこの方・・・

 あまりの寒さに助けを求めて・・・





  DSC00593.jpg




        よっこら
  DSC00596.jpg



        しょっ
  DSC00595.jpg





  母) え~~~っ?! そこから入るの?!




  DSC00598.jpg


  コ) ダメなのぉ???




  あはははは・・・汗 そういえば娘たちも小さい頃ここから出入りしてたなぁ(笑)

 

2011-12-16 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いや~~!!
こっちゃん。。。なごむね~~

出来るだけ外にでたくないかあちゃんです;

通院終了おめでとう
よっこら!の、あんよがかわいいね~
2011-12-19 12:54 : かぁちゃん URL : 編集
北海道はさむいね!!

心愛の犬も震えてる(笑)

2011-12-18 19:29 : ☆心愛☆☆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
