
-------- : スポンサー広告 :

雪中運動会

 コロ助母です。

 連日の雪ネタ・・・どうもすいません。

 春まで続く・・・かも(笑)





 コ) さっ! ついて来るですよ!



  DSC09353.jpg


 母) ・・・長靴に雪入るから遠慮しときます。

 コ) 甘いな!ボク裸足だけどね。

 

       位置について~~ ヨ~イ
  DSC09345.jpg



       ドン!!!
  DSC09346.jpg



       オットット・・・
  DSC09359.jpg



       ソレソレソレ♪
  DSC09347.jpg



       ズボッ。
  DSC09312.jpg

 あはははは・・・汗 いい根性してるわ。





 こちらもいつものネタですが・・・

 午前中は屋根雪のトラウマ?なのか、居間に居れないボン助。

 キッチンの狭~い隙間でカタプルしてるので・・・

 過保護な母は食卓テーブルずらして・・・



  DSC09373.jpg

 はい!セカンドハウス☆

 あれ・・・?これでもダメ?耳ひっくり返って目イっちゃってるよ。




  DSC09380.jpg

 コ) なんか落ち着かない・・・。



 と言いながら、このあと ンゴゴゴゴーー 爆睡してました。

 プププこれで冬を乗り切ってもらお


2011-12-07 : 遊び : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
