
-------- : スポンサー広告 :

お外ではたくましい

 コロ助母です。


 相変わらず魂抜けてるので・・・


  DSC09164.jpg

 コ) 思い切って屋根とっちゃえば?







 氷点下ではありますが・・・お外遊びに誘いました。



  DSC09225.jpg

 コ) ヤッホーイ

 ※ 先に見えるのはキツネの足跡かな・・・はい。普通に出没します。
   キツネは犬を襲いますか?この前も散歩中前方に・・・汗
   ヤツはリードを着けていないので恐くて別の道に逃げました。




      よっこら
  DSC09261.jpg




      しょっと
  DSC09230.jpg




      ズボ
  DSC09206.jpg




      ボボボボボボ
  DSC09267.jpg





      ココ掘れワンワン!
  DSC09214.jpg


  



  去年は雪を食べることしかしなかったのにね。

  雪に立ち向かうなんて、大人になったね。たくましい横顔だわ☆

  DSC09273.jpg


          お家の中のキミとは別人だね。あはははは・・・汗

       DSC09182.jpg
          カタカタプルプルカタカタプルプルカタカタプルプル




   お・ま・け


 今日は母の従姉妹が遊びに来ました。

 この従姉妹と行ったペットショップでコロ助と運命的な出会いをしました。

 だからかどうかはわかりませんが・・・

 他の来客とはあきらかに態度が違うコロ助です。(笑)


  DSC09287.jpg
             ゴロ~~~ン  コ) おかぁしゃん あっち行って!











2011-12-06 : 遊び : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
