
-------- : スポンサー広告 :

冬本番・・・なの?



 コロ助母です。

 昨日は・・・


 コ) ・・・何してるの?


  DSC08496.jpg



 小おねぇ) よいしょ こらしょ


  DSC08499.jpg



 コ) ボクもお外行くよぉ!

 てなわけで・・・子供達が雨の中作ったのがこちら!





  DSC08532.jpg


 コ) チュッ


 雪だるまさん困ってるね(笑)

 




 で、本日はクリスマス用の写真撮影☆

 夢中で壊して・・・遊んでいるのは・・・


  DSC08833.jpg



  DSC08922.jpg

 コ) 小さい方のおねぇちゃんがくれたんだよ☆貸さないよ。

 母) いらないよ。ベチャベチャだもん。



 そんな楽しい時間もつかの間・・・


  DSC09096.jpg


 コ) 雪降ってきたね。

 しかしこのあと猛吹雪に・・・汗


  DSC09149.jpg
 ※ レンズが曇ってるワケではありません。


 強風で家がバキバキいって・・・屋根雪は落ちるし・・・

 ハイ、もちろんこのお方・・・

 逃げ場を探してあっち行ったりこっち行ったり・・・


  DSC09137.jpg
                           カタカタカタ


  DSC09123.jpg
                           ここから出して・・・


  DSC09138.jpg
                           こたつの中・・・                              


  DSC09146.jpg

 コ) おねがい・・・ゆっくり寝かせて。

 あはははは・・・汗 昼間ほとんど寝れなかったね。夜ゆっくり寝てください。

 結局、10時から3時までで 50㎝ 近く積もってしまいました。

 雪はねの筋痛は明日・・・明後日くるのか(笑)





  

 
2011-12-05 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
