
-------- : スポンサー広告 :

筋肉感謝の日


 コロ助母です。

 勤労感謝の日いかがお過ごしですか?



 コロ助の左前脚はあまり力が入らないので

 3本の脚でからだを支えています。

 成長とともに筋肉も発達してしてくれて・・・

 体重を支えてくれています。

 いまのところ歩行に問題はありません!

 きっとこの筋肉のおかげです!


 DSCF5087.jpg
                               ケツ筋スゴっ


 我が家では今日は、


 筋肉感謝の日!!!




  DSC05946.jpg


 コ) ひんひふはん はひはほお
    (筋肉さん ありがとう)






  さてさて、今日はこちら!


  DSC07271.jpg

 カラダどこいったの!?

 鹿・・・トナカイさん☆

 これでお散歩行ったら車ですれ違った人・・・笑ってた。

 で、このトナカイさん何もしてないのに疲れちゃった・・・。


  DSC07283.jpg

 勤労してない日





 でもって、お目覚め後は・・・器用に・・・やってくれました。


  DSC07295.jpg

 え”-----!!!!!!!


  DSC07290.jpg


  おまけに・・・鹿のお手洗い~なんて写真撮ったりしたもんだから


  DSC07321.jpg



  DSC07327.jpg


 コ) おかぁしゃ~ん またかかっちゃたぁ~。


 ・・・本日2回目・・・涙

 一日ももたないトナカイさん・・・汗 サンタさん泣くよ。







  本日のお裁縫☆


  DSC07286.jpg

 な~んも考えてないから柄ずれてるし・・・。

 一応A型です。 プププ
  


 
  
 
2011-11-23 : 犬服・手作り : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

トナカイさん!さっそく登場ね!!
か~わ~い~い☆☆☆

うちのおちび達も大喜びよ!
お散歩中のトナカイさん見てみた~い!!
2011-11-25 12:11 : かぁちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
