
-------- : スポンサー広告 :

テーマは秋で・・・



  先週5℃まで気温が下がり・・・

  風邪っ引き。

  咳がとれません。゚(゚´Д`゚)゚。

  しかも3日間取った希望休暇・・・

  行ったのは病院とコンビニとこっちゃんの散歩(ーー;)

  ゆっくり出来たと言えば聞こえはイイが・・・

  あ”ー勿体ない(`へ´)フンッ。



  最近?また写真を撮るのが楽しくて・・・

  お気に入りをいくつか・・・お付き合いください。。




  テーマは秋 とゆーことで






  5c4.jpeg
  赤い葉っぱとボク。







  5c2.jpeg
  尻にも秋。






  5c5.jpeg
  公園はすっかり秋。






  5c7_201310042114573fa.jpeg
  キッチンからみえる秋の空。






  5c6.jpeg
  薄紅の秋桜が秋の日の~♪






  5c8.jpeg
  栗とおかぁしゃんとボク。






  5c3_20131004211813f97.jpeg
  畑・・・最後の収穫トマト。 「落ちろっ。」







  5c1.jpg
  日没寸前。秋の夜んぽ。






  5c9.jpeg
  MIKIさんからの贈り物。
  風船かずらの種収穫。
  ありがとぉ( ^o^)ノ






  そして・・・

  こっちゃんの顔もサイコーの








  5c10_2013100421253760a.jpeg
  秋晴れ❤

  





  さ、明日も仕事だ。寝よ。





  来てくれてありがと。またね。(*^O^*)








  
2013-10-04 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 コタジョセちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 元気かぁい!
 すっかりご無沙汰してしまって
 申し訳ない(泣)

 仕事きつくてね・・・
 治る力もないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 若くもないよ(爆)
 ありがとね。頑張って治すよ!

 間違いなく冬に向かってます。
 ストーブ・・・今ついてるσ(^◇^;)
 紅葉も終わりに近づいてるし・・・
 雪が降るのを待つばかり~

 脚ね・・・
 良くなることはないからね・・・
 痛みも出るだろうし
 歩き方が変わってきてるんだぁ・・・
 支えるコトが困難になるだろうね。
 覚悟はしてるけど
 その時期が少しでも遅いこと祈ってる。

 うんうん。
 コロ助の満開の笑顔また届けるよ。
 ありがとね。( ^o^)ノまたね。
2013-10-15 22:48 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 秋桜といえばこの歌だよね♪
 スッカリ枯れて・・・
 種が散乱しております(T-T)

 秋・・・足早に通り過ぎようとしております。
 紅葉も長くは無い・・・
 枯れてきてるよぉ。
 あとはイチョウの木がたのしみかな。
 期待してくらさい。(o^^o)

 イヤイヤ最近のケータイはすごいですね。
 デジイチくん・・・どこいった!?
 これからもじゃんじゃん撮ります。

 風邪・・・咳がとれない(泣)
 困ったモンだ。
 換気扇の下に居すぎ(爆)
 治るわけないか・・・
 頑張って治すよ!
 
 いつもホントありがとね。
 コメも毎回おくれてるし・・・
 読み逃げだし・・・
 ホントごめんね。
2013-10-15 22:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 もうすぐ間違いなく冬が来ます( ̄。 ̄;)
 明日も寒いらしい・・・
 咳ね・・・まだ治らないの。
 長すぎ(泣)
 ありがと。頑張って治すよ!

 IGではいつもありがとぉ。
 パソコンも放置で・・・
 ケータイ依存症だよ。
 うんうん。
 これからもよろしくね。
 めんこい写真楽しみにしてますよ。(o^^o)

 こっちゃんの満開の笑顔お届けします。
 こちらこそありがとぉ。
2013-10-15 22:30 : コロ助母 URL : 編集
No title
母さん風邪は大丈夫??
せっかくのお休みも体調不良じゃ仕方ないねぇ。

こちら関西は、昼間は30度近く気温があがるし、
それでも朝夕はめっきり寒くなったりで、
お互い体調には十分気をつけて行こうねぇ

コロちゃんの足もとっても心配しています

でも最高の笑顔のコロちゃんだねぇ
2013-10-14 21:46 : コタロウママ URL : 編集
No title
こんな小春日和の穏やかな日は
あなたの優しさがしみてくる~~v-411
コロ助君の秋晴れ最高~しみるね~
こちらはまだ小さい秋を見つけて喜んでいる感じだけど
北は秋が凝縮してるね~満喫~
アートな世界が広がっていて素敵だなぁ
母さんの視点もセンスいいしこりゃ写真撮るの楽しいわ
見るのも楽しいよっありがとう~v-398
ハートレンジャーもいっぱいv-343
色々いいもの収穫できて充実した秋だね
風邪ひいてちゃもったいない季節
お大事に~~v-300e-434e-435←←お見舞い
2013-10-06 14:15 : Chaperone URL : 編集
No title
5℃とは・・ビックリ・・
冬の寒さが一気に来たようだね^^;
咳は治まってきたのかな?
お大事にしてね(#^.^#)

IGでも驚いたけど雲凄いね~♪
そんな写真が撮ってみたいな♥
♥ありがと。。
こっちゃん笑顔をありがと。。
2013-10-05 13:16 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
