
-------- : スポンサー広告 :

愉快に服作り



  わたくし・・・
  パソコンの電源ボタンを忘れたのでしょうか・・・
  ホント開かなくなってしまった(泣)
  いかんいかん。



  お疲れの時こそ
  一心不乱に服作り~♪

  コロの誕生日目前に
  壊れたミシン・・・
  修理代もバカにならない・・・
  で、甘えてみた。コロ婆に(爆)
  買ってもらっちゃったぁ~(*^O^*)
  

  coco13.jpg


  押し入れも古着の山だし・・・

  
  coco11_20130818232607ccc.jpg



  バカみたいにどんどんデカくなって
  着られなくなった服ばっかだし・・・


  coco12.jpeg



  で、久しぶりに作ったのがこちら。




  coco14.jpg
  コ) カエルかよ(`へ´)フンッ。



  まぁまぁよね?
  久しぶりで袖を逆に付けたり
  穴開けたりしましたがめんこく出来た方。
  最近はトンチンカンが流行り?
  昔ならこんなバラバラの柄の組み合わせしなかったなぁ・・・



  古着も子供服の小さいのが多いので・・・
  てか、こっちゃんの服に使う予定だったのに
  デカくなって生地がとれやしない。
  なので、
  こんなん作ってみました。
  100均のかばんに縫い縫い♪



  coco10.jpg
  コ) ボクの♥



  また咥えていきやがった(ーー;)




  久しぶりに自分時間。
  明日からまたがんばろ・・・
  愉快にお世話しよう。
  きっと笑顔の先に明るい未来が・・・どうかな(爆)




  来てくれてありがと。







  
2013-08-18 : 犬服・手作り : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 08:23 : : 編集
v-22 Chaperoneさま

 でもね・・・
 使う縫い目は2つか3つ(爆)
 新しいのはいいねぇ♪
 前のはだましだまし使ってたもん。
 服作るのがストレスになることも(笑)
 だって、くうしキレるしうなるし(爆)
 飽きないうちにもっと作るよぉ。
 バッグは手縫い。
 100均の出来上がったバッグ・・・
 ミシン厳しいからね。

 読み逃げにんまり爆笑しております。
 ごめんね。またねっ。( ^o^)ノ
 いつもありがとぉ。
2013-08-25 22:48 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 やっぱ新しいモノはいいね~(*^O^*)
 前のはだましだまし使ってて・・・
 修理代もお高いので・・・
 買ってもらっちゃったσ(^◇^;)

 うんうん。めちゃめちゃ簡単だよ!
 小さい型紙とってあるから
 今度ぜひ♪
2013-08-25 22:35 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタジョセママさま

 お久しぶりぃ(泣)
 アタシたちの事忘れないでいてくれたのね!
 嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 相変わらず嫌なことがあると
 一心不乱に・・・服作り(笑)
 飽きないうちにジャンジャン作るよぉ。

 コタロウ君もジョセフ君も
 めんこくておばしゃんにんまりよ♪
 海のシーン良かったよ!
 パパしゃん凄ーい!
 ウチは相変わらず・・・ちーん。
 もう諦めました。

 仕事・・・キツイ。
 でも皆さんの為に頑張るよん。
 ありがとね。

 PS。サマー♪サマー♪ (笑)
2013-08-25 22:08 : コロ助母 URL : 編集
v-22 eteさま

 来てくれてありがと。
 うれしいねぇ。
 またお喋りしましょうね( ^o^)ノ
2013-08-25 22:00 : コロ助母 URL : 編集
No title
新しいミシン縫い目の種類がいっぱいあっていいなぁ~
同じbrotherだけど私の安物とは全然違うよ 
コロお婆様気前がいいなぁe-290
私の好きなグリーン色
母さん相変わらず冴えてますなぁ~v-411
私もこういう柄合わせに挑戦したいと思いたって数か月。。。
まぁそのうち。。。。v-413
コロ助君のアップリケバッグもかわいい~
でもこれミシン使ってないでしょ。。。。
2013-08-25 15:26 : Chaperone URL : 編集
No title
新しいミシンいいな~~!
私も服作ってみたい!今度作り方おしえてね~~ヽ(^。^)ノ
2013-08-20 16:23 : ショコラティエ URL : 編集
No title
すごいすごい!
ササッと洋服作っちゃうんだから
凄いよ~(^。^)y-.。o○

母さんお仕事頑張ってるねぇ
大変な事が多い仕事だと思うけど、
無理せず頑張ってねぇ

いつも見てるよぅ~♪

PSサマー買ってますが、本気で1等当てたいので、
まだ確認できていません。。。
絶対に当ててやるぞ~
2013-08-19 21:21 : コタロウママ URL : 編集
No title
いひひ 来たよ(≧∇≦)

またゆっくりさかのぼって見ま~す♪
2013-08-18 23:59 : ete URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
