
-------- : スポンサー広告 :

元気復活 by母




  お久しぶりです。ルミ子です。σ(^◇^;)

  間あいちゃった。

  考えることが色々あって・・・

  でも、大丈夫。

  また頑張っていこうと・・・思えるようになりました。


  さてさて


 
  coco3.jpeg
  コ) お盆です。



  帰省される方
  お仕事の方
  暑さに体調壊さぬようお過ごしください。



  コロは元気だよ♪



  coco8.jpeg
  コ) ワッセワッセ♪







  MIKIさんにいただいた

  風船かずら。

  こんなに風船が(*^O^*)

  嬉しいよぉ。

  アノ種がたくさんとれますよーに。


  coco9.jpg




  来てくれてありがと。


  またね。



 
2013-08-13 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 やったぁやったぁぁぁ!!!
 お盆だけにね(*^O^*)

 コロは今年は過ごしやすいみたい・・・
 普通に毛布で寝てる(爆)
 想像も出来ない暑さなんだろーね。゚(゚´Д`゚)゚。
 負けるなぁ。
 年・・・まぁねそこは・・・認める(爆)
 アタシだよ。うんうん。

 そう!種。ももレンジャーだよね!
 それに感動して送って頂いたの。
 たくさんのももレンジャーが収穫できそうです。

 ガトレイちゃまのお痩せぶりにもビックリ(゜ロ゜屮)屮
 シュッとしたね。
 ま、めんこいのには変わりありませんが♥
 またね。
2013-08-18 22:53 : コロ助母 URL : 編集
v-22 MIKIさま

 暑さに負けるなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 想像も出来ない暑さなんでしょうね・・・
 25℃を超えると・・・バテてる北海道人σ(^◇^;)
 ごめんちゃい。

 お盆だけに・・・プププ。
 喜んで頂けて何より♪
2013-08-18 22:44 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 了解でーす( ^o^)ノ
2013-08-18 22:36 : コロ助母 URL : 編集
No title
お盆だぁ~e-225
直球だぁ~打ち返せない。。。。無念。。。。。v-413
コロ助君暑さも跳ね返して元気そう~ツヤツヤ~
私は暑さに負けた。。。。
と思っているけれど実は年齢には勝てないだけだったりして~v-399

あの種。。。。ゴレンジャーの女子に似てる~
2013-08-18 16:10 : Chaperone URL : 編集
No title
毎日暑過ぎて何も考えられないワタクシdeございます

お盆~~~(*≧m≦*)プププw
2013-08-15 12:44 : MIKI URL : 編集
そろそろ コロっちの夏男バージョンみたいので大小姉さん よろしくね~(^o^)
2013-08-15 08:40 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
