
-------- : スポンサー広告 :

老いたので子に従います。





  今日はたくさんの方におめでとぉ!
  
  を言って頂きました。

  嬉しいね~有り難いね~愉快だね~




  cccc126.jpg

  色んなコトがあった一年。

  また新しい一年を

  一つでも多く愉快に過ごしていけたらな・・・

  って思っております。







  cccc125.jpeg
  コ) いくつになったの?なんてコト聞かないでね♪









  来てくれてありがと。またね。










  
2013-08-03 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ごまちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ありがとぉ。また老いました(*^O^*)
 若い!?頭ん中はね(笑)

 いいえいいえ。
 ごまちゃんにこっそり会いにいってばかりだけど
 たくさん元気もらってるよ。
 うんうん。ごまちゃんの元気な姿
 また楽しみに会いにいきますね。
2013-08-18 22:35 : コロ助母 URL : 編集
No title
おめでとうございます。
コロ助母さんはまだまだ若いよん。

遅くなりましたが。
お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますe-271
2013-08-13 19:57 : ごまねぇ URL : 編集
v-308 Chaperoneさま

 ありがとぉ!
 またひとつ老いちゃったぁσ(^◇^;)
 帽子100均だよ。
 そう、永遠の3歳(爆)
 ホント体力ないわぁ( ̄。 ̄;)シンドっ。
 肌年齢は・・・計測不能(爆)
 振り向けばババァ~♪嗚呼愉快♪
 ホントありがとね~( ^o^)ノ
2013-08-05 20:30 : コロ助母 URL : 編集
No title
おめでとう~
これからの一年も愉快に楽しみ倒そうねっe-271
帽子かわいい~ろうそく3本?v-384
私は永遠の18歳だよ~
↑↑気持ちだけ。。。いや食欲も。。。。v-413
体力年齢は70歳超しのばばあv-394
肌年齢? 知るのが怖い。。。。
2013-08-04 13:53 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
