
-------- : スポンサー広告 :

ちょっと早いけど・・・

 コロ助母です。

 いやいや今日は寒かったです。

 体内時計は正確です・・・汗

 外はマイナス4℃だよ・・・大丈夫?


  DSC07048.jpg

 コ) あれれ?カラダが動かない・・・。パキパキ


 あはははは・・・汗  ホント凍るわ。

 犬も人間も頑張って遊ぼうぜ~!

 屋外でもキャッチ遊び。 プププ




 おねぇ) こっちゃん~いくよ~~!それっ!


  DSC07117.jpg



 あら

  DSC07118.jpg


 よっ

  DSC07124.jpg

 母) はぁ~い 残念でした~。また今度ね~。 寒っ。

 寒かったけど楽しそうなこっちゃんを見れて幸せでした。

  DSC07056.jpg

 コ) またよろしくデス。


       ※ 顔の雪が解けないくらい寒いのです。




  さてさて、ちょっと早いけど着せますか。出しますか。



  DSC06916.jpg

 コ 心の声) チッ また変なの作りやがって。 怒

 母) いや~ん!めんこい☆☆☆

 コ 心の声) おめでたい飼い主だ。まったく。



  DSC06961.jpg

 スンスンスン  ???


  DSC06976.jpg

 パクリンチョ

 コ) あんまりおいしくないね・・・。♪ やっぱこれだね~ ♪

  DSC06991.jpg

 コ) へひはらほしへへへ。
   (出来たら教えてね。)



 大小おねぇ) こっちゃ~ん できたよ~~!

 コ) おっ


  DSC06993.jpg




 コ)・・・・・。


  DSC07185.jpg


 コ) これ楽しいの?

 母) ・・・うん。


 サンタさんが待ち遠しいのは子供たちだけかもね。  笑





 
2011-11-21 : 遊び : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いや~ん!!
サンタこっちゃんかわいいね~~☆☆☆

トナカイさんのも楽しみにしてるね~!!
2011-11-21 21:40 : かぁちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 21:06 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
