fc2ブログ

昼寝用ベッド。


  お返事おそくなって・・・
  本当にごめんなさい。
  覗いていってくださいね(o^^o)



  さっき気づきました・・・
  明日の夜勤明けが誰かを(ーー;)
  先日
  「まだ小柳ルミ子だったよ(`Д´)」(前回のタイトル)
  と言ってたおばしゃん。
  ヤバイ怒られる(゜▽゜*)





  こっちゃんは今日も元気♪



  co20.jpeg
  コ) おばしゃん。ボクだよぉ♪


  ゴマすりすりσ(^◇^;)




  今日はお休みだったので
  のんびりお散歩出来ましたぁ。




  co21.jpeg
  コ) よこせ煮干し!


  てかさ・・・

  オムツ履き忘れた子どもみたい(爆)

  犬ってこんなんだっけ?( ̄∇ ̄)

  とにかくこの黒いめんこちゃんに

  元気もらっております。





  ここ数日

  コロにお昼寝ベッドをあげたくて・・・

  あちこち探してみたけど

  なかなかこれってーのに巡り会わない。

  綿入りは食う恐れがあるからね・・・

  で、大好きなアノ子が脱衣カゴみたいので

  寝てたので・・・

  これ、買ってきました。



  co27.jpg

  で、




  co25.jpeg
  確認中・・・ コ) エイエイ。





  こうなって



  co26.jpeg






  こうなった!






  co19.jpeg

  寝た(爆)



  おかぁしゃんはうれしいどぉ!!!


  もう少しフカフカのクッション入れてあげよ。

  これは日中の簡易ベッド。

  基本コロはハウスで寝てもらうからね(^◇^;)

  あら、こんな時間。

  明日も早いし寝ますかね。

  来てくれてありがと。またね。







  お・ま・け



  先日同僚が
  スライサーで指を負傷(ーー;)
  どれどれ貸してごらん・・・





  ザクッ。






  もっとヒドイことに・・・


  co22.jpeg
  コ) あれま。お気の毒。




  しばらく手袋履いてお仕事じゃね。σ(^◇^;)



スポンサーサイト



2013-07-18 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 タンクちゃんママさま

 お久しぶり。
 コロに毎日元気と笑いをもらってます(o^^o)
 元気が一番。
 コロも3歳。
 チョッピリ白髪・・・白毛もはえてきましたよ。
2013-07-28 22:30 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 軽いしお手入れ簡単。
 コロのおもちゃ箱になってるって話も・・・(ーー;)
 いじけた時に入って寝てますσ(^◇^;)
2013-07-28 22:27 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 ほんとーにごめんなさい(泣)
 お返事おそくなりました。

 お昼寝ベッド・・・
 気に入ったのは・・・高い(ーー;)
 で、ホームセンターでこれ見つけてね。
 出荷しやすいし・・・!?
 中の毛布取り替えれば衛生面もばっちり♪
 まだ毛布!?
 イヤイヤこっちゃんは年中毛布(爆)
 
 プールは見つかったかな・・・
 コロのは農家の人もつかってるデカイたらい。
 もちろんホームセンターよ♪(*^O^*)
 お値段3900くらいだったかな・・・
 お風呂と兼用。
 ただね・・・置く場所に困る。
 たためないからね( ̄。 ̄;)

 ガトレイちゃんのご活躍・・・
 ママしゃんの笑いのネタとも言う!?
 楽しみにしてますからぁ♥
 またね。いつもありがと。 

 
2013-07-28 22:25 : コロ助母 URL : 編集
 
お久し振り~(⌒‐⌒)ご無沙汰してました。毎日ムシムシ暑いよね~(>_<)
ころちゃんの写真見たけど、子犬みたいだね♪めっちゃカワイー☆って思っちゃった!我が家のワンコたちはシニア?って感じになってきちゃったけど、相も変わらず、騒ぎまくってるよ~(;´д`)時間が出来たら、お茶しにおいで~(⌒‐⌒)
2013-07-27 18:34 : タンクちゃんママ URL : 編集
通気性良いね~(^o^)うちのBossにはスノコ使ってみる~(^o^)
2013-07-22 15:37 : もと URL : 編集
No title
お昼寝ベッド。。。メッシュで熱もこもらなそうだし
顎が置けるのもわんこさんにはポイント高しv-411
コロ助君も気に入っているみたいv-398
いいもの見つけたね~
そのまま市場に持って行けそう~って違うから~v-413
コロ助母さんの目の付け所がいいなぁ~買い物上手v-426
私はMr.Gutley が入れるプールを探しているんだけれど。。。。
足湯ようぐらいのしか見つけられない。。。
限りなく低予算で。。。。って所がネックかしら。。。。v-399
2013-07-21 13:27 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR