スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

どうも。小柳ルミ子です。




  コメントのお返事遅くなって・・・
  本当にごめんなさい。
  覗いてくださいね♥


  そうそう、

  ♪ お久しぶ~り~ね~~~♪

  パソコン開く元気もなく・・・

  日にちだけがどんどん過ぎて・・・

  頭も白髪がどんどん増え・・・

  ま、アタシの人生こんなもの~( ̄。 ̄;)

  


  こっちゃんは変わらず元気だよん。


  co7.jpg
  コ) ボクだよぉぉぉぉぉぉ♪





  北も暑くなりましたよ。やっとこさ♪

  首に巻き巻きの季節到来。やっとこさ♪



  co13.jpeg

  半壊。(ーー;)




  今日は水遊びしたよ。


  co6.jpg
  ぽつーん。



  プールサイドでもぎたて野菜。

  co4_20130713150609.jpeg
  コ) とめぃとぉ♥


  冷水ではないのに・・・

  あっちゅーまに水遊び終了(笑)


  co5.jpeg
  コ) しゃむい・・・(寒い)


  はいはい。お家入りまひょ。(ーー;)








  そうそう・・・

  先日近所のおばちゃんに散歩中出くわして・・・
  自称犬好き。
  てかね・・・
  「おいでっ。」って手を出すの困るんですけどぉ・・・
  コロはおいでの言葉も手も好きじゃないし( ̄。 ̄;)
  丁重にお断りしたんだけど
  ムッとして立ち去ったわよ。ガーン
  いやいや・・・
  咬んだら間違いなく怒るでしょ!?
  てかてか、コロを加害者にはしたくないんですっ。

  IGでそんな話をしたら・・・
  黄色いリボンプロジェクトの話をしてくださって・・・
  そういえば見たことあったのよね。
  早速



  co9_20130713151550.jpeg
  コ) ボクに近づかないでね。




  こんなクソ田舎で・・・
  しかも年寄りが多いし・・・
  てか散歩で人にあんま会わないし(爆)
  いいんです!
  黄色いリボンプロジェクト参加中(*^O^*)





  

  ずーっとこんな残念な親子を
  見守り応援してくれてる・・・MIKIさん。
  種が欲しいってワガママ言ったら
  苗を送ってくださったの(泣)

  co11.jpeg
  コ) ふーせんかずら。なのら。


  こんなに大きくなりましたよぉ♪

  そして


  co10.jpeg

  なんかぶら下がった!!!!!
  これから種が取れるのかしら!?
  楽しみだぁ。
  MIKIさん。いつも本当にありがと。
  母は今日も頑張ってますよぉ♪




  


  更新サボると・・・
  伝えたいこといっぱい。

  先日コロ婆にもらったよ♥


  co14.jpg
  コ) いちごちゃん♪

  この写りめっちゃ良くない!?
  金持ちの高級犬(笑)
 
  ホントは貧乏ん家のやんちゃ坊主( ̄∇ ̄)おほほほほ




  新しいおもちゃももらったよ♥
 








  co8.jpeg
  コ) これ、犬のおもちゃ?




  ・・・そう。い、犬のお、おもちゃ。(゜▽゜*)




  術後初めてお風呂にも入ったしね♪


  co16.jpeg







  これから北は夏本番。

  暑さに負けずに頑張るぞ!


  co15_20130713155100.jpeg





  



  お・ま・け




  病院で・・・
  あーって言って下さい。ってやつ
  苦手じゃないですか?
  ほら、喉ちん見るときのあれ。


  co17.jpg
  コ) あーーーーーーっ。




  で、このあとオエっとなる( ̄。 ̄;)






  来てくれてありがと。またね。









  



  

  
スポンサーサイト
2013-07-13 : 出来事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ゆきちゃんさま

 いらっしゃいませ~♪

 獲物って(爆)
 そうよね~。カワイイって罪よね♥
 てか、ブサいらんよね(`へ´)フンッ。
 犬はみんな触ったり出来ると思いがち・・・
 実際アタシもコロを飼うまではそう思ってたモン。
 コロも人間吹っ飛ばす力を持ってるから
 嬉しくて飛びついてもそうは思われないよね。
 凶暴だわ的な・・・

 うんうん。
 イエローリボン広まりますよーに♥
 お互い愉快に我が子を守りまひょ(o^^o)
2013-07-18 23:08 : コロ助母 URL : 編集
v-22 トッポママさま

 あははは(爆)
 確かにいつもと違うσ(^◇^;)
 んなわけナイナイ!
 アタシの子だもん。
 高貴なハズがない。(笑)

 
2013-07-18 23:00 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ブログ・・・読み逃げでごめんなさいね(ノД`)
 うんうん。元気玉送ってるからね♥

 人は好きに・・・戻ったんだけど
 手がね・・・。
 咬まない保証はないから・・・。
 うんうん。言ってる・・・
 ウチの子咬みます。って。笑顔でねσ(^◇^;)
 それがコロ助を加害者にしないってことだもんね。

 あの元気さはなかなか理解できないでしょうね・・・
 吹っ飛ばされるモン(笑)
 飛びついてきた!とか言われそう(ーー;)
 ま、ゆっくりやっていきます。
 ありがとです(*^o^*)またね。
2013-07-18 22:57 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 毎日楽しみです。
 観察日記つければ良かった・・・(゜▽゜*)
2013-07-18 22:50 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。毎度・・・

 ブログも観てるよ~♪
 相変わらずおもしろいですなぁ( ^o^)ノ

 コロだけ元気(爆)
 最近涼しいから快適に暮らしております♪
 お姉さん・・・
 い、犬のおもちゃだよ!きっぱり。
 口なんて開けてないし(* ̄m ̄)

 うん。朝顔も育てたこと無いから
 毎日楽しい。
 観察♪観察♪

 あはは。オエッテネ( ̄∇ ̄)おほほほほ
 オッサン化♥

 暑さに負けず頑張ってね。
 ブログも楽しみにしてます。
 プレッシャープレッシャープレッシャー
 呪いか(爆)またね。

 
2013-07-18 22:48 : コロ助母 URL : 編集
v-22 MIKIさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うんうん。順調順調。
 毎日風船探しが楽しみで(*^O^*)
 正露丸・・・まさか臭くないですよね?(笑)
 あの種が我が家でも収穫できるのね~♪ワイワイ♪

 コロだけ・・・元気だよ(゜▽゜*)
 サイコーの笑顔を貰ってます。
 うんうん。暑さに負けず頑張ってね。
 こっちは・・・涼しかったり寒かったりですσ(^◇^;)
2013-07-18 22:39 : コロ助母 URL : 編集
No title
うちのディアは、お子様が苦手というか獲物というか、興奮材料の一つ。ペチャってお子様が「ぶさかわ~」とかいって寄ってくるんだよね。
でもディアの目は本気モードにスイッチが入って襲いそうになるんだよね。保護者にも「けがさせちゃうので・・・」って近づけさせないように言うんだけどね。
イエローリボン、普及してほしいよね!
2013-07-18 08:11 : ディアテン URL : 編集
イチゴ♪
イチゴとツーショットのコロちゃん。
高貴なワンちゃんだわ。
表情もいつもと違うよ(笑)
実は、これが本来のコロちゃんの姿かしら?
2013-07-17 09:35 : トッポママ(改名) URL : 編集
No title
ごまに応援のコメントくださりありがとうございます。
お陰で、随分元気になってくれました。

コロちゃん、よその人が苦手なんですね。
ごまも愛想がよかったり悪かったりです。。。。

そんな時は、勇気を出して「うちのわんこ。よその人には噛むんです。」と言った方がいいみたいですよ。
直ぐに手を出す人には、頑張って言うようにしているの。
コロ助母さんも頑張ってね。
2013-07-17 08:29 : ごまねぇ URL : 編集
おっ ガーデニングの師匠MIKIさんの指導なら これからも楽しみだね~(^o^)

コロっち
大人買いみたいで良いね~(^o^)
2013-07-16 23:37 : もと URL : 編集
No title
お久しぶりぃ~ねぇ~ 私だよぉぉぉぉぉぉ 誰?v-411
猛烈に暑いけれどコロ助君も元気そうだね~
いいものいっぱいもらってルンルンだぁv-25
ナイスバディのお姉さんは美人なのかい?
胸から上が妙な形をしているような。。。。人間?
ふうせんかずら涼しげでいいね
後ろのボードもおされ~~v-398

欠伸した後きまってシブイ顔するうちの子。。。
オエッってなんてたんだね v-413

暑さに負けずがんばろう~~v-472
って言いながら出勤時の暑さですでに心折れまくり~v-399
2013-07-13 21:44 : Chaperone URL : 編集
No title
風船カズラ順調に育っているようで安心したよ~♪
画像の緑色の風船の中で種が成長してるんだよ~
風船が茶色く熟してくると中の種も熟して
カラカラに乾燥したら風船を破ってみて~
中には3~4個の種ができてるよ♪正露丸みたいな
黒い真ん丸で真ん中に白のハート模様の種だよ~

コロ助くん、イイ笑顔~久々に写真が見れて
ホッとしたよ~
暑いけどお互いファイトで乗り切りましょうね~

2013-07-13 16:20 : MIKI URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
