
-------- : スポンサー広告 :

ウチの子記念日とあそばれるボク。




  あらら・・・間が空いちゃった。

  色々ありましてね・・・

  イヤイヤ母が勝手に色々起こしてまして・・・(笑)

  


  6月26日は

  こっちゃん ウチの子記念日 でした。



  cccc123.jpeg

  このなんともマヌケな顔に惚れた娘達。

  コレでイイ!!!   即決。

  いやいや・・・パグが欲しかったんじゃ・・・(゜▽゜*)

  まぁ、ともあれ私たち家族はこっちゃんに会えて

  幸せな毎日を送ってるワケで・・・

  これも 縁 ですな。

  そしてコロ助のお陰でたくさんの

  おトモダチが出来ました。

  職場のおくしゃんもすっかりコロにはまり・・・

  ブログ更新を強要され・・・(爆)

  ウソウソ。

  ホントたくさんの方にめんこがっていただき

  ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとう!

  そして

  たくさんの出逢いを運んでくれたコロにも感謝♪








  とにかく母・・・勝手に疲れてまして・・・

  文章浮かばず・・・すんません(ーー;)

  ここからは最近のコロの様子をどうぞ(*^O^*)









  cccc122.jpeg

  北海道ではココでしか売ってないと
  怪しい店主の言葉にまんまと乗せられ・・・
  千円もする手ぬぐいを買って・・・
  嗚呼・・・結局背負う。( ̄。 ̄;)








  cccc120.jpeg

  こちらは100均の風呂敷とメガネ。
  実はめっちゃ震えてる・・・カタカタプルプル






  cccc119.jpeg

  で、こちらは100均の刀。
  背負ったはずが・・・貫通。(爆)(爆)
  かたじけない。







  cccc118.jpeg

  100均のネクタイ。
  仲良しさん家のワンちゃんが
  酔っ払いのサラリーマンに変身してたの。ぷっ。
  欲しかったネクタイ。色違いでGet♥
  頭に巻いて
  一緒にお出かけ出来たらいいのにねぇ( ^o^)ノ







  cccc121.jpeg

  コロの手術以降・・・
  ズッと居間で寝てる母・・・。
  先日コロをハウスに入れなきゃ入れな・・・きゃ・・・爆睡。
  結局一緒に寝ちゃった。
  てか目を開けたらケツって・・・ヒドイ(T-T)






  お散歩も毎日いってるよん♪

  cccc124.jpeg




  こんなめんこいコトも・・・

  cccc117.jpg
  コ) お仕事行かないで・・・



  クゥ~・・・こっちゃんサイコー♪










  来てくれてありがと。( ^o^)ノ


  お返事・・・もう少しお時間下さい。

  ごめんなさい。おやすみなさい・・・(-_-)゜zzz…




  
2013-07-01 : 出来事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 MIKIさま

 ありがとぉ(*^O^*)
 あっとゆー間だね。
 ちょっぴり寂しいような・・・

 うふふ。
 パグかなり欲しかったらしいよ。
 次はないけど次はパグ飼うって。
 
 もう笑っちゃうよね。。
 見事に貫通(爆)
2013-07-13 14:46 : コロ助母 URL : 編集
v-22 huckさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 いいね~毎日が記念日(^0^;)
 毎日が宴会(爆)

 本当にあと少しだよね!?(笑)
 今日も昼前に おはよう。 なんてふざけたこと言ってました。
 そうよね・・・朝からはじめて会ったモノ(ーー;)
2013-07-13 14:43 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 刀が貫通しちゃったけどね( ̄。 ̄;)
2013-07-13 14:38 : コロ助母 URL : 編集
No title
ウチの子記念日おめでとう~
パグ…この時期は抜け毛で大変です(笑)

背負ったはずが貫通~~~~爆笑!
2013-07-10 20:43 : MIKI URL : 編集
ウチも勝手に記念日決めるかな
毎日が記念日(爆)
あと少しガンバロ
2013-07-10 20:29 : huck URL : 編集
サムライ コロっち カッコ良いね~(^o^)V
皆さんの笑顔が 見えますよ~(^o^)
2013-07-04 22:57 : もと URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 母が幸せってコトに間違いはないので
 きっとそんな母をみてこっちゃんも幸せで・・・
 あって欲しい。

 ちょっとちょっと!
 落ち着いたら会いに行くね♥
 うんうん。笑うコトのなかったコロが
 毎日ヘラヘラ笑ってる。
 だから大丈夫。
 笑顔の毎日を楽しみに
 楽しく愉快に子育てしてね。!(^^)!
 
 お仕事も頑張って♪
2013-07-03 16:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 いやぁーありがとです( ^o^)ノ
 あっとゆー間に3年です。
 充実し過ぎて・・・ぷっ。

 縁だよね~運命だよね~♥
 コノ顔を見せてくれなかったら
 ウチには居なかった。大おねぇきっぱり(爆)
 これからも愉快にやっていくよぉ。

 ホント100均はたのしい。
 やめられない。
 また偶然同じ物買って
 同じコトしてUPできたらいいねぇ。(*^O^*)

 いつもありがとね。
2013-07-03 16:32 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助は母さんの家に来て幸せだと思うよ。その笑顔が何よりの証拠。我が家のわんこはまだ来て間もないので笑うもなにも・・怯えやさみしさで震えております(苦笑)少しでも早く慣れて、コロ助のような笑顔をみせてほしいと切に願います(*_*; 私も頑張るわ~~!
2013-07-03 09:37 : ショコラティエ URL : 編集
No title
v-314コロ助君とコロ助君一家のみなさま
おめでとうございます~~v-314
うんうん このお顔見たら一目惚れだねv-398
うちは顔には惚れなかったv-399
けどかわいい仕草にやられちまいましたv-411
わぁぁい!!お揃いのネクタイv-343
頭に巻いて千鳥足で一緒に歩きたいね~~v-306
100均グッズ 色々遊べていいよね 
刀欲しいv-413
おやすみ~~いい夢見られそう~
2013-07-02 00:05 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
