
-------- : スポンサー広告 :

今季初♪



  暑かったですね~( ̄。 ̄;)

  て、コトで

  今季初♪

  水遊び開幕~



  ※ 写真ばっかです。スイマセン。



  cccc107.jpg
 
  さぁ、コロ助君どんな華麗な飛び込みを見せてくれるのでしょうか!?









  cccc113.jpg
  コ) あ、よっこいしょ。


   ・・・オッサンじゃん。(゜▽゜*)







  cccc114.jpg
  ホリホリホリホリホリ・・・・・・ガリガリガリ








  cccc115.jpg

  おーっとコロ助君!水遊びに飽きたようです!!!

  さぁ、どんな華麗な退場を見せてくれるのか!?









  cccc108.jpg
  コ) あ、どっこいしょ。



  オイオイ( ̄。 ̄;)



  からの・・・










  cccc109.jpg

  おぉ!!!!!素晴らしい!







  で、また入水♪





  cccc111.jpg



  あははは(爆)

  ま、楽しそうで何よりデス。







  cccc116.jpg



  また遊ぼうね。







  来てくれてありがと。








  




  



2013-06-24 : 遊び : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

 v-22ディアテンさま 

 オッソロー♪
 ウチはお風呂と兼用してるよ。
 テンちゃん、もう遊んだかな?
 こっちは暑い日がなかなか無くて・・・
 北海道に夏はくるのかね・・・
 今日も寒~い(泣)
 来てくれてありがとです( ^o^)ノ
2013-07-03 16:26 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Caperoneさま

 てゆーか・・・
 連日気温が上がらず
 水遊びもなかなか出来てません( ̄。 ̄;)。
 北海道に夏は来るのか!?

 もうさぁ犬じゃない(爆)
 おっさんだよ。
 一年ぶりのたらい・・・プール遊びに
 てかこれお風呂と兼用だから
 ビビルことないのにね。(゜▽゜*)

 一応。身軽。ごめんちゃい( ̄∇ ̄)
2013-07-03 16:21 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 栓を掘って・・・
 水を抜いてしまうので
 ケチケチ水遊びです。(゜▽゜*)
2013-07-03 16:16 : コロ助母 URL : 編集
No title
うちのディアも同じプールつかってるよぉ~

テンは初めてだからどうなるかな?

2013-07-01 07:03 : ディアテン URL : 編集
No title
コロ助君楽しそうだね~
見てるこっちまで楽しくなっちゃうv-411
よっこらしょ。。。どっこらしょ。。。
↑↑好きだよ その後ろ姿v-398
からは想像もつかなかった
華麗な入水・退場。。。。ブラボーv-411
身軽っていいなぁ~
2013-06-29 20:26 : Chaperone URL : 編集
コロっち
ちゃんと肩迄浸からないとね~(^o^)
2013-06-25 09:01 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
