
-------- : スポンサー広告 :

まったり休日



 午前中は結構降ってましたね・・・雨。

 お散歩は我慢してもらって

 母、家事に没頭(笑)

 

 cccc76.jpeg

 掃除機かけてぇ




 cccc77_20130615215757.jpeg

 コロコロしてぇ




 おまけにトイレ掃除まで(爆)毎日しろよ・・・(^◇^;)


 オマケが付いてると嬉しくてつい買っちゃう。


 cccc78.jpg


 cccc75.jpeg
 こりゃ便利♪


 お掃除も楽しくなっちゃ・・・・・・・いません。(ーー;)







 午後からウソのようによか天

 でも暑すぎたから夕方散歩。




 cccc72.jpeg
 コ) 右、左、上・・・鳥の糞落ちてくるの?



  cccc70.jpeg
 コ) おかぁしゃん。まだ暑いね♪





 cccc69.jpeg
 コ) あちぃ・・・(半壊)








 さっき気づいたけど・・・

 今日で3歳と1ヶ月。

 早いね・・・この前お祝いしたばかりなのに・・・

 もう少しゆっくり時間が過ぎればイイのにな。

 ・・・って考えても仕方ないや。

 毎日愉快に過ごそう(o^^o)

 ねっ、こっちゃん♪



 cccc73.jpg
                        振り向けばババァ









  来てくれてありがと。またね。





2013-06-15 : お散歩 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 めっちゃ
 マテっ!!って言ってるんだよ(爆)
 お腰につけたチーズくれくれ・・・うっさいし(ーー;)
 ぎゃはははは(爆)
 まっ、二人ともババァに間違いないとゆーことで(゜▽゜*)はい。

 全壊倒壊はマズイよね。
 お花見てる場合じゃ無い・・・
 ん!?
 あれ!?
 ウチじゃなかった(爆)
 大人しくおウチに居たかな?
2013-06-16 20:23 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 来てくれてありがとぉ!
 お天気グズグズなんだぇ(ノД`)

 うんうん・・・
 トレーニングが終わって
 やっと心から楽しいって毎日を送ってるから・・・
 余計そう思うよ。
 愉快な毎日を送ろう♪
2013-06-16 20:17 : コロ助母 URL : 編集
No title
くぅぅぅ~
最後の一枚いいなぁ~~
見つめ合う2人v-343絵になる~~
ナニゲにおソロっぽい服。。。。 
振り向けば。。。ババァなの?
私は振り向かなくてもババァ。。。。v-393

暑いと半壊するね。。。
全壊する前に家に帰らないとヤバイよねv-411
2013-06-16 15:54 : Chaperone URL : 編集
No title
こちらからは御無沙汰ですm(__)m
今日は朝から雨が降り通しのたまふく地方・・
太陽もダメだし・・ダメダメだぁ~(笑)

ゆっくりゆっくり時が過ぎればいいね。。
私もいつもそう思うよ(*^_^*)
2013-06-16 13:00 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
