スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

術後11日目。


  昨日の記事で

  心配して電話、line、メールをくれた皆様・・・

  ありがと。ごめんね・・・嬉しかったよぉ。

  母はみんなに守られてるって改めて感じたよ。

  





  さてさて

  チョイと忙しくて飛びましたが

  術後11日目となりました。

  傷口の出血も止まりイイ感じ。見た目ね(^◇^;)

  明日病院に行ってきます。

  さぁ、今度こそ抜糸なるか!?




  今日は休みだったので

  あさんぽにいけましたよぉ。

  2日振り・・・

  こっちゃんヤバイよ。

  みんな心の準備はイイ?




  覚悟して見てよ(*^O^*)









  ほらぁ~




  見てコノ顔!











  cccc60.jpeg
  コ) おさんぽサイコー♪





  いやいやぁめんこいのう(〃'▽'〃)




  で、で、


  夕方のお散歩も



 

  cccc64.jpg

  笑顔いただきました。ごちそうさん♪








  元気になった桃太郎君。

  感謝です。ってペーパー桃太郎君が届きました。

  春色リボンさんありがとうございました。(o^^o)

  
  心優しい紙桃太郎君は

  コロ助につきあってくれました。








  cccc61.jpeg
  コ) ひとりじゃないよ。





  紙桃太郎くん。ありがと。もう少しの辛抱だよね。頑張るよ。




  








  お・ま・け




  今日は久しぶりに友達に会った。
  ロイホで4時間半・・・コーヒーっ腹(爆)
  何年かにいっぺんしか会えないけど
  フツーに盛り上がれる。
  いつも気に掛けていてくれて・・・
  会わなくてもそれだけで十分。
  友達でいてくれてありがと。
  また明日から頑張れるよ。・・・多分(笑)

  
  cccc63.jpeg
  時間よ止まれ。楽しくてそんなカンジたっだ。









  来てくれてありがと。

  コメントのお返事・・・ごめんなさい!!!!!
  もう少しお時間下さい。







 
スポンサーサイト
2013-06-13 : 病院・ケガ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 桃太郎君におつきあいいただきました(o^^o)
2013-06-15 01:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うんうん。
 やっと安心出来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 ね!サイコーの笑顔も出まくりよぉ。
 エリカラ叩き返してきたわよ(爆)
 でもそうね・・・ちょっぴりつまんない(爆)
 
 うんうん。助けてもらったよ。桃太郎くんに(o^^o)
 エリカラコロ!?ナイスアイディア!!!!
 それイイ!思い出だし・・・ある意味。

 検査はどうだったかな?

 うん。ブレスだよ。
 好みが一緒♪
2013-06-15 01:38 : コロ助母 URL : 編集
コロっちと桃太郎君とのエリカラコラボ 良いね~(^o^)
2013-06-14 00:46 : もと URL : 編集
No title
コロ助君の笑顔v-343なによりのごちそうだぁ~e-146
絵文字:v-441]コロ助君よかったね~良性~v-441
私も嬉しいよぉぉ~v-306
エリカラともうすぐオサラバだね。。。
残念だぁ。。。違う違うごめんごめんv-411
紙桃太郎君は赤のコロ助君コーナー行きかな
エリカラ姿のコロ助君人形も記念に母さん作っちゃおうか。。。。
↑↑無理強いv-413
明日抜糸できるといいね。。。
うちも明日フィラリアの血液検査できるといいな。。。
↑↑この前はお友達いっぱいで興奮状態。。。。
 1時間待ちだったのに薬がもらえなかったよ
 患者さんが少ない平日に来てねだって。。。。v-394
 そのほうがいっぱい遊んでもらえていいんだけどね。。。。

↑↑ブレスレット? そういうの好き~~
2013-06-13 23:04 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
