
-------- : スポンサー広告 :

術後8日目。




  期待に胸膨らませ

  病院へGO!

  抜糸♪抜糸♪抜糸♪


  ばっ・・・・・し・・・・・



  cccc57.jpg
  コ) しぇんしぇーからのお土産。




  抜糸・・・先になりました。

  血が滲んできちゃってね(T-T)

  嗚呼・・・残念。


  こっちゃん頑張ったんだよ。


  cccc53.jpeg

  先生にもギャウギャウ怒らなかったし

  もちろん傷口も心配だったけど

  先生との関係も・・・大事ですからね。

  先生も大丈夫だねって安心しておられました。(*^O^*)

  で、

  腫瘍の検査結果はといいますと









  cccc54_20130610230015.jpeg



  良かったぁぁぁぁ!!!!!





  これでゆっくり眠れる。

  嗚呼・・・良かった(泣)



  みなさんにたくさん心配を掛けて・・・ごめんなさい。

  みなさんにたくさん応援、祈って頂いたお陰です。

  本当に本当にありがとうございました。

  傷口が治るまでもう少しの辛抱。

  こっちゃんにはもう少し頑張ってもらいますね。

  


  血があちこちに付いちゃって・・・

  クソ暑い北海道・・・

  服着てもらった。

  板の間気持ちいいのかな。



  cccc51.jpeg
  スーピー(-_-)゜zzz…









  お・ま・け


  
  自分時間必要。

  先日リサイクルで買った赤い飾り棚に飾った。

  コロ助コーナーの出来上がり。






  cccc56.jpg
  コ) 食ってイイ?








  来てくれてありがと。またね。
  




2013-06-10 : 病院・ケガ : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 やっと安心できましたぁ(*^O^*)
 
2013-06-15 01:24 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。
 ほんと安心しましたぁ。
 うんうん。またうっさいコロ助の復活も近い(笑)
2013-06-15 01:22 : コロ助母 URL : 編集
 
v-22 タンクちゃんママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 お久しぶり。
 ホント安心しましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 既に耐えられない・・・この湿度。
 今年も扇風機3台・・・いいなエアコン。
 ありがと。ゆっくり寝過ぎてます(笑)
2013-06-15 01:20 : コロ助母 URL : 編集
v-22 あいさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ドキドキの瞬間でした。
 ホント安心しましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 そんなに言ってもらえて感謝感激ダス。
 うんうん。
 完全復活も近い!ハズ(*^O^*)
 過ぎれば母は何もしていない・・・
 コロは頑張りました。
 応援ありがとぉ!
2013-06-15 01:16 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ファンクラブさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ホッとしたぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
 この時ばかりは神を信じました。
 うんうん。安心して毎日爆睡。・・・寝坊(爆)
2013-06-15 01:12 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
良かったね(^o^)

さぁ 今度はコロっちから みんなに元気玉送ってね~(^o^)
Love is You!
2013-06-11 19:16 : もと URL : 編集
No title
おめでと~~v-237良かった良かったヽ(^。^)ノ
結果待ちドキドキだったけど、一気に気持ち晴れたね~~v-308
2013-06-11 18:49 : ショコラティエ URL : 編集
 
お久し振り!コロちゃん良かったね~(^o^)ひとまず安心だね(^-^)後は傷口治ったら、完全復活だね♪
これか暑い暑い夏が始まるね♪
たまには、涼みに来てね~(^o^)エアコンつけて待ってるね♪
ゆっくり休んでね~
2013-06-11 11:58 : タンクちゃんママ URL : 編集
No title
コロちゃんおめでとう!!良性ほんとに良かったよ~(泣)
自分ちの子のように嬉しいです!!ほんとに良かったぁ~

ママさんもお疲れ様でした。ほっとしましたね^^
早く傷が治って完全復活したらいいね☆
痛いの痛いの飛んで行け~~~~っ!!
2013-06-11 11:24 : あい(JACK) URL : 編集
No title
祝良性!!v-238本当によかった~!!
家族みんなの気持ちが神様に通じたんだね~!!
コロちゃんはかけがえのない存在だからねv-221
私も安心して眠れるわあ。
すごく嬉しい!!
2013-06-11 05:40 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
