
-------- : スポンサー広告 :

術後5日目。



  この毛布のお山は・・・・








  cccc30.jpeg

  すっかりエリカラに慣れたこっちゃん・・・

  もぐって寝るまでになりました。( ̄。 ̄;)

  今日あたり外してあげようかと思っていたのですが

  赤みがね・・・




  cccc28.jpeg




  気になって先生のトコ行って聞いてきたら

  ん・・・心配なのでもう少し着けておいてください。

  って。

  ここまできたらそのまま着けて安全確保。(^^;)


  で、








  で、








  病院の先生のトコから帰った母に

  あろうことかこっちゃん怒って逃げていきました。

  おいで♡って言ったら・・・ケツ上げてガンとばしてきたし。

  まさかの病院のニオイに反応した!?

  行かないっ!!!ってコト!?

  一難去ってまた一難・・・かなひー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  嗚呼・・・来週、抜糸に連れて行くのがコワイ(泣)




  また母のコトまでも嫌いになっては困ります。

  ・・・・・・・

  



  食いモンだな。




  cccc31.jpeg
  コ) 負けた。





  母) 勝った♪




  って言ってる場合じゃないし。

  このあと母、無になって空気になって・・・(笑)

  しばらく放っておいた。(..;)

  で、数時間後

  触れることに抵抗しなかった!良かったぁ。

  コロ助が嫌って言ったって

  コロ助を守ってあげられるのは母しかいないのじゃよ。

  怒るでない。(`´)






  気晴らしのお外も仲良くできたし・・・食いモンで。σ(^◇^;)



  cccc32.jpg

  明日も夕方ん歩楽しもうね~♪







  いやぁ・・・母寝不足っす。

  今朝も布団から追い出され・・・ふわぁ~眠い。

  こっちゃん気持ち良さそうだね。

  クッション使ってらぁ(笑)

  学んだね。プッ(^^;)


  cccc33.jpg


  おやすみ。こっちゃん。






  来てくれてありがと。またね。



2013-06-07 : 病院・ケガ : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 天才秀才・・・オバカ(・∀・)
2013-06-09 22:31 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 そうよ。天才と呼ばれたオ・ト・コ(爆)
 今日は しー って書いてたよ。
 しのハネが上手いのなんの・・・(゜▽゜*)

 抜糸・・・ガトレイちゃん?
 嫌がるってガルガルしちゃうの?
 一応月曜日病院行く予定ですありがと。。
 さぁ!どうなる! 
 エリカラ生活も終盤。寂しいでしょ(笑)プププ。

 

 
2013-06-09 22:26 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
ナイス学習(^o^)
2013-06-08 22:20 : もと URL : 編集
No title
コロ助君エリカラの扱い方も学習してるね。。。
前々から気づいてはいたけどホント頭の良い子だね~
字も書けるし。。。。v-411
うちは読むのが精一杯。。。。

抜糸。。。多少遅くなっても問題はないみたいだけど。。。
うちは毎回嫌がって延ばし延ばしにしてたら
その間に体が大きくなったようで
糸に引っ張られて血がにじむようになり
慌ててはがいじめで抜糸したよ。。。。
焦らなくても大丈夫だけど
体が大きくなる前に済ませちゃおうね~
2013-06-08 17:09 : Chaperone URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 02:55 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
