スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

術後3日目。




  生まれたての子牛を卒業し・・・
  あちこちゴンゴンぶつかりながら
  歩き回っております。
  走ったり飛んだり・・・まで



  cccc18.jpeg

  ハイハイ。




  今日のコロはいつものコロに戻ってきてます。
  そう元気な頃のコロに。(o^^o)




  cccc19_20130605214355.jpeg
  コ) おかぁしゃんまだかなぁ・・・






  間違いなく見えてない・・・(ーー;)






  ご飯も爆食いしてるし・・・もう安心。


  cccc13.jpg
  コ) ご飯はハウスでね♡




  ハイハイ。

  しかし柵無しハウス・・・ウケル( ̄∇ ̄)







  気晴らしにお外に。
  昨日は固まって地蔵化だったのに今日は





  cccc18.jpeg




  ・・・画像間違えた(゜▽゜*)








  cccc16.jpeg
  コ) 余裕だし♪

  ※ 同じ犬です。


  良かった良かった(涙)






  昨日、無事オションをしたので
  今日の目標は・・・大便。



  夕方からトイレを行ったり来たり・・・
  よしよし。出るぞ。
  先ほど9時過ぎに
  ピッカピカに光り輝く大便・・・




  cccc20.jpg
  コ) 余裕だし。




  そのセリフ気に入ってるの!?





  安心した坊ちゃん・・・一粒限りで・・・寝た(爆)



  明日は山グソかな♪




  ちなみに・・・傷口。

  cccc17.jpeg

  今のトコロ後ろ脚でカイカイしてないのが幸い。










  そうそう、
  コロの手術の日、庭にすずらんがひとつ咲いた。
  
  花言葉は 幸福が帰ってくる。

  そのすずらん・・・今日はこんなに花開いていました。


  cccc15.jpeg

  たくさんの幸福が帰ってきた。母はうれしいどぉ。







  来てくれてありがと。またね。








  お・ま・け


  たまには自分時間を・・・




  cccc14.jpeg

  ストラップ♪


  


  
スポンサーサイト
2013-06-05 : 病院・ケガ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ショコラティエさま

 心配かけてごめん・・・
 うん。無事終わった。
 夕べからいつものコロ助に戻ってきたよ。
 母は大丈夫さ。辛いのはこっちゃん自身。
 エリカラ取れたら・・・コワイ。
 家ン中爆走だろうね。
 前脚・・・チョット調子悪いし。
 ずっと着けとく(笑)

 ありがとね。また( ^o^)ノ
2013-06-06 22:07 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 ありがとうございます( ^o^)ノ
 ただね・・・
 手が震えて細かい作業が・・・厳しくなってきたかも。
 年か!?
2013-06-06 22:02 : コロ助母 URL : 編集
No title
今日もしかして更新されてるかな?って思って覗いてみたら、されてた~~っヽ(^。^)ノ
久々こっちゃんの顔が見れて嬉しいっす。手術どうだったかな・・って心配だったのよ。我が子のつらそうな姿をみるのは母もつらいよね。でも、無事に終わって、少しずつ元気になってホントに良かった(泣)エリカラ取れるまでもう少しの辛抱だ!ファイト!
2013-06-06 16:04 : ショコラティ URL : 編集
コロっちグッズストラップ 可愛いですね~(^o^)
2013-06-06 15:11 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
