スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

赤いポチ・・・バイバイ。




  お久しぶりです。コロ助母です。

  いろ~んなコトで疲れちゃって・・・
  お休みしてしまったブログ。
  その間にも来てくださったみなさま・・・
  感謝の気持ちでいっぱいです。
  ありがとうございました。(涙)
 

  ・・・記録として書きます。








  cccc4.jpeg
  コ) キレイキレイして先生に会いに行くの♪





  母は複雑だったよ・・・
  コロの大好きなお風呂。
  正直母は全然楽しくなかった。

  だって・・・






  心配で






  不安で










  今日、6月3日。
  赤いポチの切除に行ってきました。














  cccc1_20130603215411.jpeg

  麻酔が効き始めても
  「しぇんしぇ~♡」
  ってふらふらで腰砕けでも動き回るコロ助・・・
  前脚がピクピクしてるのにまた起き上がって・・・
  先生も焦ってました。
  そんなに頑張らないでコロちゃん!って(泣)
  手術台に移動しても起き上がろうとするコロ助・・・
  麻酔・・・チョット追加したみたいです。
  手術の様子を見ていましたが
  母は途中で・・・席を離れました。
  こっちゃん。ごめん・・・おかぁしゃん見てられなかった。
  大おねぇは最後まで見守ってくれてました。ありがと。




  麻酔が覚めてからのコトも不安でした。



  cccc2.jpeg
  コ) ボクのヒゲは?

  暴れたらどうしよう・・・って。
  でもコロ助は先生にチューしてましたから~。
  こっちゃん最幸!!!!!





  夕方、大小おねぇと迎えに。
  先生の顔が・・・・・・・暗い。
  なになに・・・何!?
  先生に威嚇し噛み付きにいったそうで・・・(ーー;)
  虚勢の時もそうでしたが
  エリザベスのせいだと・・・思います。
  怒ってるコロ助を目の当たりにし不安でしたが
  あのヤバイ犬は卒業したはず。
  はい。嫌がるコトなく母に抱かれてました。良かったぁ。




  家に帰ってからがまた大変。



  cccc8.jpg


  ちーん。




  生まれたての子牛か(゜▽゜*)
  腰砕けで立つのもやっと。プルプルプル・・・
  でもね。大おねぇの献身的な介護?のおかげで
  チョットずつ歩き出しました。



  cccc7.jpg

  そう!ご飯はハウスで食べなきゃだめなの。って
  なんて律義な(涙)



  頑張ってエリザベスに慣れてね。
  もう少しの辛抱じゃよ。

  cccc3.jpeg
  電気のカサと電球かっ(爆)





  早く元気に・・いや、元気だけどさ(笑)
  お外で遊ぼうね☆



  cccc5.jpeg
  




  そしてまたサイコーの笑顔を見せてね♪







  cccc6.jpeg




  来てくれてありがと。またね。




  



  
スポンサーサイト
2013-06-03 : 病院・ケガ : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 色々とありがとうございました。
 コロ助は頑張りました。
 はい。受信させていただきますよぉ。( ^o^)ノ
 では、また。
2013-06-05 15:55 : コロ助母 URL : 編集
v-22 mさま

 こちらこそ!!!いつもホントにありがとです。(泣)
 また・・・イジケ虫の母。反省。
 
 コロ助は頑張ってくれました!
 今も元気だよ(*^O^*)
 エリザベスにも慣れてくれたし・・・
 と~ってもお利口なのでもう少し着けときます。プププ

 またね。( ^o^)ノ
 
2013-06-05 15:53 : コロ助母 URL : 編集
v-22 MIKIさま

 ただいまぁ(泣)
 相変わらず・・・グダグダです。(^0^;)

 コロ助頑張ってくれました。
 エリザベスも慣れたし・・・
 大人しいのでもう少し着けときます(笑)
 外したときがコワイ(爆)
 まっ、元気だけが売りなので・・・また頑張ります。

 ありがとです。またね。
2013-06-05 15:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ファンクラブさま

 ご心配をおかけしました。
 コロは頑張りました!
 もう少し着けとく。
 せっかく慣れたし・・・大人しいし(笑)

 これが外れたらお散歩もフツーに歩いてくれるはず。
 もう少しお待ちください。(*^O^*)
 ありがと。
2013-06-05 15:35 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま


 ただいまぁ(泣)
 ありがとね。
 うんうん。頑張ってくれましたよぉ!
 ホント・・・
 フラッフラで起き上がるもんだからびっくり。
 どんだけ先生と遊びたかったんだか(ーー;)
 夜には慣れてテケテケ歩いとりました。
 可哀想だったけど外さなくて良かった。
 虚勢の時はすぐ取った甘甘母。
 諦めちゃイカンですな。
 せっかく慣れたからずっと着けとく!?プププ

 またよろしくね。(*^O^*)
2013-06-05 15:33 : コロ助母 URL : 編集
コロっち ママさん姉さん
まだまだ みんなが元気玉送るから エリザベスアンテナで 受信してね(^_^)
2013-06-04 15:13 : もと URL : 編集
コロちゃん、コロ助母さん、おねぇちゃんも皆お疲れ様でした!!無事終わって良かったーヾ(:_;)
すごく気になってたので、更新あってよかったです、ありがとうございます。
コロちゃん、エリザベス取れるまでもう少しの辛抱だね、頑張ってー☆
2013-06-04 01:17 : m URL : 編集
No title
コロ助母さん、お帰り~~

コロ助くん、頑張ったね!
そりゃ、エリザベスはウザいわな~
少しの辛抱!ファイトだ!コロさん

コメントありがとうね。
2013-06-04 00:50 : MIKI URL : 編集
No title
コロちゃん~頑張ったね!!
おかあしゃんも大おねえもえらかった!!
エリザベス・・・つらいよね(泣)
何日くらいで外れるのかなあ?
大好きな家族と笑顔でお散歩するコロちゃんに早く会いたいです。
もう少しの辛抱だよ、頑張ってね!!
2013-06-04 00:43 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
No title
コロ助君お帰り~~待ってたよ~~v-411
元気な笑顔が見られて嬉しいよぉぉぉぉ~v-406
みんなで一緒に手術乗り越えられてよかったぁぁぁ~~
それにしてもどんだけ先生が好きなんだか。。。。
よくわかったよ。。。。先生にジェラシ~~メラメラe-269
イヤなんだろうねエリザベス。。。。。
お気の毒だけど「電気のカサと電球」って(爆)
相変わらずわからしてくれますなぁ~最高~
一日も早くエリザベスとおさらば出来るように祈ってるから~
赤いポチとは永久にさらばじゃぁぁぁe-463
2013-06-03 23:18 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
