
-------- : スポンサー広告 :

誕生日月間 コロ助編




  ツ~ユ~♪

  今日はこっちゃん3歳の誕生日!!!
  めでたいのぉ♪


  ccc38.jpeg

  ササミで3さい。朝ご飯♪







  ccc39.jpeg

  ササミジャーキーで3さい。午前のおやつ♪







  ccc37.jpeg

  ぎゃはははは(爆)
  赤いのも買っちゃった♪








  お散歩のあとは



  ccc40.jpg

  今日のメイン。
  ケーキのおやつ。
  ローソク3本になったね~♡






  プレゼントはってーと・・・




  ccc36.jpeg
  コ) また服だぜぃ。

  この一見トンチンカンが流行ってますよね?
  水玉にしましまって・・・
  以前なら絶対使わなかったな。
  チェックも使えば良かった!?ぎゃはははは
  でもコレがまためんこく仕上がっとりますね。


  予定は3着・・・
  ミシンが不調のため一部手縫い。
  しかも母、針での縫い物は嫌いなため
  大おねぇに押しつけちゃった( ̄。 ̄;)
  朝起きたら出来てた♪サンキューねぇちゃん( ^o^)ノ
  てなわけで今年は1着のみとなりましたぁ(泣)
  ミシンの修理も安くないので
  新しいの買っちゃおうかなぁ・・・
  はいはい。頑張って働きますよぉ(゜▽゜*)
  




  今日最後のご馳走は・・・






  ccc41.jpeg


  ・・・やってもーた(ーー;)
  笑いをとってもーた(ーー;)
  3がつ・・・プププ




  たのしい誕生日だった。
  こんな風に心からお祝い出来て良かった。
  去年は・・・ヤバイ犬だったもんなぁ。
  触ることを許さなかったコロ助・・・
  こんな風にギュッ♡って出来るなんて・・・




  ccc43.jpg
  コ) さわんじゃねーよ!!!












  ccc42.jpeg
  コ) なんてね☆





  ヤバイ犬だった分まで
  これからは楽しいこといっぱいしようね♪
  こっちゃん。ありがと。
  何が?って・・・
  ココに・・・そばにいてくれて。


 


  来てくれてありがと。








  お・ま・け



  ccc35.jpeg
  コ) 明日からまたお留守番だとさ。





  
2013-05-15 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
