
-------- : スポンサー広告 :

誕生日月間 小おねぇ編



  お詫び。
  
  コメントのお返事が遅れて本当にごめんなさい。
  そうです。みなさんが怒らないのを知っていて・・・
  甘えてます。ん?どこかで聞いた台詞。。。
  どうかお許しください。だめ?



  

  今日は・・・



  ccc15_20130510202302.jpg


  小おねぇの12歳の誕生日。
  いつも朝早く出掛ける母に代わり
  コロに朝ご飯をあげて
  ウンチを取って家をあとに・・・。
  たくさん心配をかけてごめんよ。
  優しい子に・・・勝手に育ってくれてありがと。
  これからも・・・お世話になります。σ(^◇^;)









  コロも元気にしてるよ。
  久しぶりの2連休でゆっくり出来たよん。
  いっぱい遊んで母も元気もらったよん。



  ccc18.jpeg

  アンパンマンもこのありさま・・・(ーー;)可哀想・・・




  散々暴れて







  ccc19.jpeg

  THE放心状態。
  おもしれ~





  昨日は北海道も暑かった・・・
  20℃だったよ。
  前日までヒトケタだったのに・・・殺す気!?
  こっちゃんとお散歩。
  溶けるかと思った。( ̄。 ̄;)



  ccc17.jpeg
  コ) あちゅい・・・




  だよね~。
  氷点下を散歩するオトコ。辛いよね~(泣)



  珍しく大おねぇも一緒。
  こっちゃんも嬉しそっ。良かったね(*^O^*)







  ccc16.jpeg

  (iPhoneで撮ったやつはデカクするとぼける。残念)


  でもまた雨らしい・・・
  晴天は続かない。



  みなさん。良い週末を( ^o^)ノ



 








  お・ま・け




  cc26.jpeg

  明日も前向いて♪






  

  
2013-05-10 : 出来事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 お久しぶりです!
 すっかりご無沙汰して・・・ごめんなさい。
 お祝い言って頂き感謝です。ありがとぉ(o^^o)
 イヤイヤ・・・愛情・・・微妙(笑)
 早いね・・・この前産んだ感が(爆)

 そうですね・・・
 みんなで笑って働きたいです。
 きっと大丈夫。ありがとぉ(o^^o)
2013-05-14 16:38 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 あはっ。バレたね。σ(^◇^;)
 皆様にはホントお返事の遅れ申し訳ないです。

 お祝い言って頂いて嬉しいです。
 ありがとぉ(o^^o)
 母の出来が悪いモンでね・・・
 学ぶですよ。うひゃひゃひゃ

 コロ助ほんとおもしれぇ(爆)
 犬ってこんなんだっけ!?
 母も毎日楽しませてもらっております。はい。

 いつも覗いてくれてありがとっ。
 またね。( ^o^)ノ
 あっ、読み逃げごめんね・・・許しておくんなせい。(_ _)
2013-05-14 16:31 : コロ助母 URL : 編集
No title
良いの良いの甘えちゃえば良いのだ~i-278
小おねぇさんお誕生日おめでとうございます♪
優しい子に育ってくれたのはきっとコロ母さん達の愛情♥
子供の誕生日は幸せを感じるよね(#^.^#)

職場の先輩乗り越えられたら良いね!
コロ母さんの気持ちはきっと届いてると思うな。。
2013-05-13 18:55 : たまふく母さん URL : 編集
No title
あれっ!? どっかで聞いたセリフ。。。。私かぁ。。。
私も甘えまくってます。。。。
みんな優しいから許してくれるよ~v-413

小おねぇちゃんお誕生日おめでとう~v-384v-300
まだ12歳だったのね。。。
優しいしっかりした御嬢さんで母さんも自慢だね~v-398
自慢のご子息は。。。。アンパンマンにパイルドライバーv-411
そして放心状態。。。。
コロ助君おもしれぇぇぇぇ~
このお方。。。どんだけ楽しませてくれるんでしょうか
ブラァァボォォォ~~v-424
期待にわくわくしてお邪魔するけどいっつも期待以上なのが嬉しすぎる~~
2013-05-11 18:32 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
