
-------- : スポンサー広告 :

5月5日 こどもの日


  屋根よ~りた~か~い♪
  今日はこどもの日。
  恒例、鯉のぼりとパチリ。




  ccc8.jpg
  コ) だれ?





  そして、
  

  ccc10.jpeg



  小おねぇからのスペシャルなおやつ。












  ccc14.jpg
  コ) こひのほひ~



  良かったね。こっちゃん(*^O^*)





  お散歩も2回行けたし・・・


  ccc9_20130505162928.jpeg
  コ) 雨だぁ~!急げ~!


  午後からは雨もあがって・・・







  ぎゃはははははは(爆)







  ccc11.jpg
  コ) なんで笑ってるの?




  イオンで980円。
  珍しく5号サイズがあったので買っちゃった。プッ
  おちりのお穴さん・・・隠れてる。プッ
  うんPさんしないから関係ないし。プッ



  公園でチョットだけ走って・・・


  ccc12.jpeg

  楽しかったね♪




  ccc13.jpeg
  コ) おかぁしゃん。また来ようねっ。






  うんうん。楽しいこどもの日だったよ。
  てかさ・・・GW終わるんだね。
  始まってませんけどぉ~って言いたいわ(`ε´)

  まっ、明日からまた頑張ります。はいはい。
  はい。は1回。







  お・ま・け




  cc30.jpeg
  コ) 白髪・・・増えたね。










  来てくれてありがと。( ^o^)ノ







2013-05-05 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ありがとぉ。
 小おねぇはコロがほんとうに大好き(*^O^*)
 コロも小おねぇが大好き♪
2013-05-10 20:18 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うひゃ♪小おねぇがんばっておりましたよ。
 並べてナイスな鯉のぼり。でしょ。(*^O^*)
 
 水たまり・・・イイ写真が撮れたよね。
 コロが小さく見える。プッ

 手作り出来ないズボン付き。
 今季一番のお気に入り。
 尻振って歩く姿に腹もよじれたわ(爆)
 きっと5号はデカイんだよね・・・
 でも首と胸がね。はいらん。
 はい。楽しい鯉のぼり・・・コロもの日でした。

 白髪・・・かなすい。(T-T)
 
 ありがとね。またね( ^o^)ノ
 
2013-05-10 17:27 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君・ジョセフ君のママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ありがとぉ!!!
 おやつ作り頑張ってました(*^O^*)
 そうだよぉ。お雛様は飾らないけど・・・(笑)
 どんだけコロ命なんだか(゜▽゜*)

 ジョセフくんとの様子も観てますよ。
 これから本当に楽しみだね。
 宝くじ当たっても・・・お誘いなさそうだな。プッ
 パソコンもなかなか開けなくて・・・
 ケータイから読み逃げ・・・ごめんね。
 こんなはずじゃぁ・・・嗚呼・・・
 落ち着くあてもなく・・・嗚呼・・・
 コロは元気にやっとりますので。はい。

 ではまた。ありがと。( ^o^)ノ
2013-05-10 17:19 : コロ助母 URL : 編集
小ねぇ~
センス在るなぁ~(^o^)V
素晴らしいねぇ~ コロっちの笑顔も素敵だよ~(^o^)
2013-05-06 00:58 : もと URL : 編集
No title
小おねぇちゃんにやられたぁぁぁぁ~~v-411
「コロもの日」もナイスだね~~
うちも子供の日のスペシャルご飯。。。。。
XXL~SSサイズのお魚並べてこいのぼり作りたかったんだ~
残念ながら1匹に。。。。。v-395
水たまりの写真いいね。。。アートだよ
コロ助君の着方が正解~
服はやっぱり大事な所は隠さないとね!!。。。でも笑っちゃうなぁv-410
楽しい子供の日だったねv-463

「白髪増えたね」にドキッ 私のことなんでわかるんだい?v-413
違ったけど事実。。。。v-393
白髪ふやしてがんばろうねぇぇぇ~
2013-05-05 20:34 : Chaperone URL : 編集
No title
お姉ちゃんのオヤツ
凄く素敵~
コロちゃん男の子だもんねぇ

そうだうちにも、コタロウ、ジョセフ、
ジジと3匹の男の子達がいたんだぁ~

GWが終わると、休日も無く
梅雨もやってくるし、超ブルーー

北海道は梅雨がないからいいねぇ(^◇^)
2013-05-05 18:47 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
