
-------- : スポンサー広告 :

スペシャルなゲストさん。



  みなさん。GWいかがお過ごしですか?
  北海道は天気が悪くてね・・・
  風はスゴイし寒いし・・・雪だるまマークついてたよ。天気予報(゜▽゜*)



  さて、連休最終日、我が家に素敵なお客様が・・・








  




  DSC00978_20130429212809.jpg
  ア) 僕、アンパンマーン。


  うひゃひゃひゃ♪
  こっちゃん嬉しいね~。デカイね~。




  早速ご挨拶。



  ccc1.jpg
  コ) ボクはコロ助デス。





  しかしこのあと
  まさかの・・・











  ccc5.jpg


  コ) どりゃーーーー!!!








  ccc4.jpeg


  コ) どけどけどけぇ!!!!!



 



  咥えて部屋ン中走る走るσ(^◇^;)



  ccc6.jpg




  自分よりデカイ・・・アンパンマン。
  どんだけよ(沈)





  そして何よりココが気に入ったようです。



  ccc3.jpg


  鼻っ。 



  大好きなドキンちゃんと似てるもんね(^◇^;)






  そして満足げなこの顔♪




  ccc2.jpg



  おかぁしゃん久しぶりに腹抱えて笑ったよ。
  涙流して。ぷっ
  やっぱこっちゃんサイコーだわ。
  ありがと。明日からまた頑張るよっ(^▽^)








  お・ま・け


  cc31.jpg

  前向いていこう♪







  来てくれてありがと。( ^o^)ノ





2013-04-29 : 遊び : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 うほ~い♡
 喜んで頂けてなによりですわよん。
 自分よりデカイ、アンパンマンが部屋ン中行ったり来たり・・・
 サイコーよ♪
 小おねぇが大事にしてたアンパンマン。
 しまってあったのに・・・
 2人で取り合いしてる(爆)
 ワタシの~!ボクの~!的な・・・
 うん。コロのおかげで頑張れてますよん。
 
 くつシリーズ・・・いいでひょ?
 顔は出せないから・・・残念で(`Д´)ごめんね。
 あははは。となりで信号待ち・・・幸せな瞬間さ。

 毎日寒いよ・・・
 風邪ひかないようにガンバルGW.
2013-05-05 16:11 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ファンクラブさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 GW・・・プププ
 今年は全く関係ありませんでした(泣)
 そう、ガンバルしかないワタシ。(ーー;)
 そうね・・・コロから元気をもらってね。
 大丈夫よ。心配しないでね。
 今度顔見に行きます( ^o^)ノ
2013-05-05 16:03 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 大興奮・・・通りこしてました・・・(゜▽゜*)
2013-05-05 15:59 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君最高~~
このシリーズ毎回笑う~~好き~楽しみ~v-411
生で見たらもっと面白いよね~いつか見てみたい。。。。
それにしてもデカいアンパンマン。。。。
鼻だけでも普通のおもちゃサイズだよ
コロ助君大喜びだね~
この笑顔がコロ助母さんの何よりのご褒美かも~v-398
くつ可愛いね
コロ助君とさりげないおしゃれ。。。憎いね~~~
v-276降ったのかなぁ 風邪気をつけてね~~
2013-05-03 20:03 : Chaperone URL : 編集
No title
GWもお仕事忙しいんだね~(泣)
おうちでのコロちゃんとのふれあいは癒しだよね!!
個人的には「GW=ガンバレ・ワタシ」に超ウケた~!!
コロママ最高~!!
2013-05-02 08:48 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
コロっち
大好きなアンパンマン登場で 大興奮だね~(^o^)V
2013-04-29 23:49 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
