
-------- : スポンサー広告 :

GW・・・




  GW突入ですねぇ。

  今年は

  GW=ガンバレ・ワタシ

  あはははは(爆)うまいっ!山田君座布団持ってきてっ。

  お出かけは・・・出来ないかもしれないけど

  お散歩なら行けるじょ~~~。




  cc28.jpeg
  コ) おかぁしゃん。ガンバレ。




 


  来てくれてありがと。( ^o^)ノ



2013-04-26 : 出来事 : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 ウヒヒ。さすがだねぇ。色、合わせてみました。
 今は男物もイイのたくさんあるよね(o^^o)
 ナイキは男物の方が好きなのよね~。
 無理して洒落た靴買っても・・・履かないで肥やし。
 結局スニーカーさ。(^◇^;)

 やったぁ!!!10枚!!!!!
 ご褒美これで十分だよ。ありがとね(泣)
 また・・・頑張るよ。
2013-04-29 21:24 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 元気玉ありがとぉ(泣)
 介護のかの字も知らないアタシは
 とにかく笑顔でいようと・・・
 それだけで頑張ってます。
 実際簡単な仕事ではないよね・・・
 でもみなさんの為に・・・はい。
 家のコトは・・・ヤバイ。
 ちょっと葛藤はありますが理解してもらえるよう
 両立早く出来るようになりたいなぁ。
 とんでもない!コメありがと。嬉しかったです。
2013-04-29 21:17 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 永遠に効く薬だね(o^^o)
2013-04-29 21:10 : コロ助母 URL : 編集
No title
スニーカー可愛いね
コロ助君のお洋服と何気に色を揃えているのも可愛いv-349
るんるんでお散歩行けるね~~
私は足もデカいから履物はほとんど男物。。。。
くつのおしゃれはとうに諦めました~~
↑↑靴を買うのに悩む時間がなくていいよ。。。

G・W 座布団10枚v-411
がんばれ~~
でもさぁ~がんばった自分にごほうびもちゃんとあげないと持ちませんよ~
ごほうび何にする??
私は食べ物ばっかり。。。。。ヤバイです~~



2013-04-28 17:34 : Chaperone URL : 編集
No title
体力的にも精神的にもキツイ様ですね(T_T)
お休みも中々とれないなのかな?
心も身体も休めてリフレッシュ出来ると良いのだけど。。
何か気の利いた言葉が見つからなくてごめん・・
たまふくの元気玉飛ばしたからね!!!
2013-04-28 10:22 : たまふく母さん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-27 01:03 : : 編集
コロっちの笑顔は 万能薬だね~(^o^)V
2013-04-26 21:19 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
