
-------- : スポンサー広告 :

おひさしぶりでございます。



  コメントのお返事・・・
  またまたまた遅くなってごめんなさい。
  治りかけた風邪・・・結局ぶり返し?別の風邪?
  もう最悪の日々を過ごしておりました。
  仕事も・・・精神的にキツイです。
  明日からまた4連勤・・・無理だよ・・・
  と、いったところでどーしよーもない。
  笑顔で働きますよ。
  体力持つのか!?

  さてさて、我が家の坊ちゃん。
  元気にしておりますよ(o^^o)
  雪も解け気温も上がりお散歩もお出かけも
  たくさん出来るようになりました。

  先日は娘達の買い物に付き合わされ・・・




  cc22.jpeg

  待ちぼうけ。




  で、付き合ってくれたお礼に公園に寄り道していくことに。





  cc21.jpeg

  ワクワク♪




  去年何度か来た隣町の公園。お久しぶり。




  cc20.jpeg

  また抱っこの練習?再開してるんだぁ。
  なんとなくね・・・
  イヤガウは全くしなくなったよ。
  拾い食いも食糞もグイグイ大魔王も・・・
  気づけば過去のことになってた。
  あっ、でも家主への威嚇は最高潮!・・・だめじゃん。

  もうすぐ3歳だもんね。
  背中に白髪もでてきて・・・
  なんかチョッピリさみしいな。





  cc19.jpg




  5月からは・・・
  午前中の仕事に変わります。
  が、
  連勤続きおまけに内容の濃いこと濃いこと(泣)
  GWって何だよ!?だし
  娘達に申し訳ない・・・
  とりあえず28日29日は希望休み出してあったから良かったよ。
  みんなでどっか行けたらいいな・・・風邪が心配だが(ーー;)

  てなことでブログ更新もますます厳しいかも。
  業務に慣れたら・・・慣れるのか
  また書いていこうと思っております。
  コメ欄も迷いました・・・
  お返事も遅れて申し訳ないし・・・
  でも・・・繋がっていたい。
  母の勝手をお許しください。
  コロ助をこれからもめんこがってください。

  来てくれてありがと。またね。( ^o^)ノ



  

  
2013-04-23 : 出来事 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 13:19 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
