
-------- : スポンサー広告 :

記念日



  またまたお返事が遅くなってごめんなさい。
  今週から休みも多くあるので
  パソコンにもむかえるかと・・・すいません。



  
  また風邪をひいた母。
  体力が・・・
  精神的も肉体的にもヤバイ。
  今日も代わってもらって休んじゃった。
  熱があると行けない職場・・・
  体調管理もっともっとしっかりしなければ。ですね。


  昨日はこっちゃんお風呂に入れました。
  おなかにぷつぷつが・・・
  泥はねのせいかな・・・
  雪解け水は汚いもんなぁ。


  IMG_4747.jpg

  大好きなお風呂・・・
  強風でお風呂場ゴーゴーいってたもんだから
  盛り下がっておりました。



  DSC02892.jpg

  ドライヤーもがんばりました。(o^^o)





  そして本日4月15日は
  こっちゃん2歳と11ヶ月の記念日。
  来月はしゃんしゃいだよ(泣)早すぎる・・・
  で、小おねぇが記念日おやつを作ってくれました。







  DSC02898.jpg

  30分かけて作ったおやつ・・・
  秒殺でした。(爆)
  小おねぇチーン。
  でもめんこいおやつ良かったね♪






  そして今日もサイコーの笑顔をありがと。




  DSC02846.jpg





  来てくれてありがと。





  
2013-04-15 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 2歳最後かぁ・・・ジーン。
 おいもとかぼちゃを練り練りむにゅむにゅ・・・
 粘土あそび状態(笑)
 トクにコツもなく・・・丸めて・・・はい(o^^o)

 うん。早かったねぇ・・・
 小おねぇもあんぐりしてました。プッ

 治りきらないまま次の風邪を・・・年だな。
 お見舞いはまだ受付けます。カモン♪
 
2013-04-23 05:58 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 治りきらないまま次の風邪を・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 そうですね・・・寝不足は良くないかも。

 早いですね・・・
 もうすぐ3歳。
 服作り・・・出来るかな(泣)
2013-04-23 05:52 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 おいもとかぼちゃだよぉ♪
 美味し嬉しそうでずーっとお皿を舐めてました(o^^o)
2013-04-23 05:50 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君2歳最後の記念日おめでとう~~v-314
大好きなアンパンマンのおやつだ~!!
小おねぇちゃん将来はパティシエ?
どうやって作ったのかおばさんに教えてくださいv-421
うちの子記念日にMr.Gutley の顔作りたいと思ったけどムリそう~

秒殺。。。。。
わんこさんは胃で味わうもんだと思って諦めようね。。。。v-411

コロ助母さんお大事に。。。v-379v-380v-378←←お見舞い
2013-04-20 20:01 : Chaperone URL : 編集
No title
コロ母さん風邪大丈夫かな?
疲れをためたり寝不足が1番やばいですね^^;
私も肝に銘じますわ(笑)
コロちゃん記念日お祝いしてもらえて良いね^^
3歳がもうすぐだね(#^.^#)
2013-04-18 00:40 : たまふく母さん URL : 編集
小ねぇ~ 器用で美味しそう(^o^)V
コロっちも 思わずニンマリだね~(^o^)
2013-04-17 03:06 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
