
-------- : スポンサー広告 :

ハチさんに変身



  休みだからやらなきゃいけないことがいっぱい。
  でも・・・
  出掛けちゃった(爆)
  毎度おなじみリサイクルショップ。
  見つけちゃった見つけちゃった♪



  1c7.jpeg

  調べたら高価なモノだった・・・
  タグ付き新品で780円也
  はい。もちろんこの方の為に買ったのですぞ。













  1c6.jpg

 
  こっちゃん☆めんこいっ!!!!!





  チョイとお散歩なんぞ行ってみたモノの・・・












  1c8.jpeg


  ちーん。



  途中で歩かなくなっちゃった(爆)
  意外とへたれ。
  でも見てるだけで幸せな気分になりました。
  明日はお久しぶりのお風呂怪獣・・・
  頑張ってきます。






  来てくれてありがと。(o^^o)



2013-04-10 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22Chaperoneさま

 変態さんいらしゃ~い♪
 めんこいリュックでしょ。。
 ちょっと嫌がったので特訓だな。?

 うんうん。ありがと。
 仕事がんばるよ。
 好きで不自由な体になったわけじゃないのに・・・
 アタシたちヘルパーが頑張らないとね。
 また風邪ひいちゃったけど睡眠とって治しますよん。
 そっかぁ・・・お仕事忙しいのね。
 フレーフレー頑張ってね。(o^^o)
2013-04-15 20:16 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 イイモノ見つけたでしょ♪
 でも・・・嫌だったらしい(笑)
 刺しに行っちゃうわよぉ~。
 次は何?グリーンジャンボ?なんだっけ・・・
 一生引っ張るこのネタ。
2013-04-15 17:51 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 途中で歩かなくなるとは・・・
 慣れてもらいます。(o^^o)
2013-04-15 17:48 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 リュック・・・運命的な出逢いでした。
 高価なモノらしくしっかりした作りです。
 うんうん。ハチ物ってめんこいですよね(o^^o)
 本物は嫌だけど(笑)
 ごまちゃんの昔を懐かしんで思い出してもらえて良かった。
 ごまちゃんのたくさんのかぶりモノ大好きです♪
 コロもがんばろ。
2013-04-15 17:47 : コロ助母 URL : 編集
No title
こっちゃん蜂v-343めんこ~いっっっv-414
チックンってハートを刺されちゃったよ~~v-346
もっとチックンして~~
↑↑何度も言うけど変態じゃないから~v-411

お仕事がんばってね
私は残業続きで
老体にムチ打ってる。。。。
↑↑何度も言うけど変態じゃないから~
2013-04-13 21:05 : Chaperone URL : 編集
No title
お仕事お疲れ様(^◇^)


コロちゃんのハチさん姿、可愛い~
コロちゃんのハチさんなら、刺されても
いいかも~(*^_^*)
2013-04-11 18:33 : コタロウママ URL : 編集
コロっち
似合っているてか かっこいいよ~(^o^)V
2013-04-11 16:37 : もと URL : 編集
No title
ぎゃ〜あ可愛いe-266
こんな可愛いミツバチさんなら近づいて来て欲しいな〜e-454

ごまも昔も昔。。。ミツバチさんのかぶり物を被ったような。。。
ヒートの時に履いていたパンツも。。。
写真有るかな?昔も昔だから写真を見つけるのが大変かもe-350
その頃は、フイルム写真だから見つけやすいかなe-441
2013-04-11 09:15 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
