スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

4月ですね。



  いただいていたコメントのお返事
  遅くなって本当にごめんなさい。
  覗いていってくださいね。 ぺこり



  すっかり間が空いてしまって・・・
  パソコンさんお久しぶりです。
  
  勤務も3時間労働が主になり
  8時間労働は減ることとなりました。
  もちろん給料も減る(爆)
  そうなると・・・
  出勤日数が増え連休はほとんど無くなります。
  家のコト、娘のコト、コロのコトを
  考えたら・・・このシフトで頑張っていこう!!!
  今はお金より一緒にいる時間、
  自分の時間の方が大切。
  ギスギスした職場に変わってしまって
  とっても悲しいけど・・・
  笑顔を絶やさないコト。それだけはやっていこう(o^^o)



  で、コロ助は変わらず元気。
  3時間勤務が増えて
  お散歩も午後から2回行けるように。
  昼で帰ってくるのが嬉しいみたいです。催促大魔王(笑)


  cc18.jpg

  近くの公園内も歩けるように♪
  草っ原で遊ぶにはほど遠いけどね。



  cc9.jpeg



  cc12.jpeg

  てか、記念撮影に不満そうだよね・・・





  先日娘達と留守番していた時のコト・・・
  コロ専用の棚に置いてあったこちらを
  咥えて部屋ん中を走り回っていたらしい・・・





  cc16.jpeg

  でも・・・そんなキミが好き(笑) 





  で、もって先日小おねぇと買い物に行って
  ゲームコーナーを覗いてたら・・・
  な、な、なんと!!!
  あのアンパンマンシリーズのぬいぐるみのクレーンゲーム発見!!!
  やるしかないでしょう!
  やった結果


















  cc10.jpg


  カレーパンマンGet!!!




  バイキンマンは取れなかった・・・欲しかったなぁ・・・
  大きい声では言えませんが
  つぎ込んだ金額で
  このシリーズのぬいぐるみ・・・
  新品を2つは買えました(爆)
  いやいや、コロの為にと・・・そこが大事なのです・・・( ̄。 ̄;)違うか。


  ボクの宝物も元気です。







  cc17.jpeg

  き、きちゃない。





  そして何より毎日みんなに笑顔をくれるこっちゃん。
  今日も笑ってますよぉ♪


  
  cc15.jpeg

  
  あれ・・・これじゃない(爆)もっと笑ってたのに・・・
  最近iPhoneで撮ってパソコンに送って・・・
  間違えちゃった(..;)
  さぁ今日は休み。
  明日からまた頑張れるように
  楽しい休日を過ごしてやるぅ~!!!




  来てくれてありがと。またね( ^o^)ノ


  


 
スポンサーサイト
2013-04-03 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 先日の大雨でかなりの雪が解けましたよ(o^^o)
 うんうん。もーすぐは~るですねぇ♪
 シフトが変わって時間が出来て良かった。
 コロのお散歩も2回行けるモン。
 でも仕事キッつ(ーー;)

 カレーパンマンは勿体ないのでまだ出していません。
 他のなかまたちもまだ元気なのでね(笑)
 ホント丈夫だわ~。
2013-04-09 22:20 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 ありがとうございます。
 本当に大変で・・・
 体力的にも精神的にも。
 でも・・・乗り越えます。

 バイキンマン母も好きです(o^^o)憎めないよね。
 ふたつのツノをカジカジさせてあげたいなぁ(笑)

 
2013-04-09 22:08 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 都会はサービスいいのね・・・。
 コロは元気だから安心して下さい。
2013-04-09 21:59 : コロ助母 URL : 編集
No title
地面が見えてきたね。。。。
北海道の春ももうじきだぁ~~~v-22v-252
大好きなお母しゃんと一緒にいられる時間が増えて
コロ助君良かったね~v-411

カレーパンマンゲットおめでとうv-308
投資資金回収しないでは帰れない所まで来ちゃったもんね
コロ助君大事に大事に遊んでね~~
2013-04-08 19:47 : Chaperone URL : 編集
No title
シフトが変わって大変ですが。
無理せず、コロ助ちゃんの顔を見て。
疲れをとってくださいね。

アンパンマン達が好きなんですねv-343
私はバイキンマンが可愛くって好きなんだけど。
今度頑張って取ってくださいね。
コロ助ちゃんが、噛み噛みしてくれるのを楽しみにしていますv-415
2013-04-05 14:24 : ごまねぇ URL : 編集
ゲーセンのお兄さんに言って 取って貰えば良かったのに~(>_<)
2013-04-03 12:17 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
