
-------- : スポンサー広告 :

アンパンマン好きの母?



  リサイクルショップでまたまたみつけました。
 

  co1.jpg

  正規のぬいぐるみ。
  ゲームの景品やペット用のおもちゃより
  丈夫で長持ち。
  こっちゃんもこのシリーズは大好き。
  でもどんどん増えていって嬉しいのは母かもしれない。プッ


  さて、こっちゃんは・・・


  co2.jpeg

  誰を選ぶのでしょうか?



  正解は・・・












  co3.jpeg

  ロールパンナちゃん♪
  でも・・・秒殺。
  マントを引きちぎりました(爆)






  アンパンマンは子供たちも大好きでした。
  富良野にあるアンパンマンショップには毎年行ってたし・・・
  今度はコロも連れて・・・行かないか(爆)
  そんなアンパンマン好きは母もでして・・・
  先日 しまむら で長座布団のカバーを買ってきました。


  co8.jpg

  密かにめいけんチーズを持ってきたんだね。



  気に入ってくれた・・・・・・







  co6.jpeg

  みたいだね。(爆) 運んでるし。





  お昼寝もしてくれたし・・・

  co7.jpeg





  夕飯の後もガッツリ寝ておりました。


  co9.jpeg

  めでたしめでたし。








  お・ま・け


  ガチャガチャをしたら・・・
  ボストンテリアが

  co4.jpeg


  出た!!!


  しかも1回で!!!
  たまにはイイコトあるね。





  母・・・しばらく連休がありません。
  パソコンを開く余裕もないでしょう・・・
  ブログ更新あまり出来ないでしょう・・・
  頑張れるのか不安で頭がハゲそうですが
  やるしかない!出来るのか!?(爆)




  来てくれてありがと。またね。




2013-03-28 : おもちゃ : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 やっぱりアンパンマンはいいよねぇ。
 あはは。DVD・・・わかるわかる!
 お孫さんだから許せる的な(笑)
 娘のおさがりをコロにあげたけど・・・
 コロのおさがりは間違っても孫にはあげないね・・・
 まっ、あげる以前の問題だけど。

 ありがとうございます。
 頑張れるよう・・・頑張ります。
2013-04-03 06:20 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 長座布団・・・結構重いよぉ~
 ドンだけ力あるんだか(笑)
 こたつぶとんを引っ張るとテーブルは・・・動くよ。( ̄。 ̄;)

 このシリーズホント丈夫。
 手足がもげないってゆーのが魅力かも。
 まずは・・・マントをとりますね。

 ・・・頑張れなくなったらごめん。
2013-04-03 06:16 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 リサイクルでこのシリーズ探すのが楽しみに・・・(笑)
 仕事ね~・・・
 がんばるよ(o^^o)ママの方がキツイよね。
 また発散しましょう。
2013-04-03 06:10 : コロ助母 URL : 編集
v-22 HUCKさま

 楽しい時間をありがとうございました。
2013-04-03 06:07 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。
 
 まさかコロ助にまでアンパンマンを買い与えるとは・・・
 う~ん・・・母も嫌いじゃないですね。(笑)
2013-04-03 06:06 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ母さん頑張れ~\(^o^)/
家も今、まーごがアンパンマン大好きすぎて
遊びに来るとDVDかけて普通の番組が見れません^^;
コロちゃんも大好きすぎるんだね~^m^
2013-03-30 18:32 : たまふく母さん URL : 編集
No title
コロ助君座布団運んでる~
何度見ても好きだよ~思わずにんまりv-411
今までで一番重いんじゃないの?
その顎力じゃヒラヒラマントは秒殺も納得です

アンパンマンのお友達増えたね
そろそろ食パンマンも来るかしら?
と秘かに楽しみしてるのよv-366

出来る出来る~意外とこれが出来ちゃうもんなのよ~v-410

2013-03-29 21:05 : Chaperone URL : 編集
No title
気に入ってくれたみたいでよかったね~!
おしごと・・大変だけど、がんばろ~~(^_^)/
また今度息抜きしようね(笑)
2013-03-29 12:27 : ショコラティエ URL : 編集
明日なかまに行く予定ですよん
2013-03-28 22:55 : HUCK URL : 編集
かぁしゃん
アンパンマンアンテナ付いてるの?(^o^)コロっちもかぁしゃんの影響でアンパンマン大好きなんだね~(^o^)
2013-03-28 21:39 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
