スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

注射だって




  お久しぶりです。
  サボってしまって・・・(泣)
  体調もイマイチだし色々ありすぎ。
  


  今日はコロの前脚の定期検診。
  レントゲンを撮ってきました。




  cc08.jpg
  コ) びょーいーんっ!!!



  タッチの差で3番目。
  

  cc06.jpeg
  コ) まだ?


  大好きな病院・・・余裕ですな。(^◇^;)




  やっと順番。
  体重は10.8。まぁいつも通りです。合格。


  cc02.jpeg

  先生に会えてハカハカも止まりません。( ̄。 ̄;)



  cc03.jpeg
  コ) しぇんしぇ・・・♥



  レントゲンの結果。
  トクに悪くなってはいませんでした。が
  変形した関節部分・・・
  擦れて骨が欠けて痛みが出ることも考えられる・・・
  とゆーことで
  予防のために月1回の注射をすることになりました。
  アニコム(保険)さんに感謝。
  手術を避けたい・・・
  先生の判断にお任せして今後も治療を続けていきます。

  cc01.jpeg

  大事な話の最中も先生にLOVELOVE・・・
  お股に顔を・・・すみません。






  相変わらずの大騒ぎ・・・
  先生とのLOVELOVEにも満足したようで・・・
  帰りの車中はこんな顔。




  cc07.jpeg
  コ) 楽しかった♪






  そして家に着いて車を降りると










  cc05.jpeg

  勝手に散歩をはじめ・・・
  なぜ雪だらけ?
  はい。また雪が降りました(爆)



  「信号赤!」のコマンド・・・
  冬はチョット可哀想だね。プププ



  cc04.jpeg
  コ) ハイハイ。座るデスヨ。







  コロはずっと元気にしておりました。
  iPhoneにはたくさんの画像が・・・
  デジイチ君ごめんなさい。
  最近のコロです。
  ご覧下さい。


  cc09.jpg

  昨日のお外での様子。
  小おねぇ・・・さすが専属カメラマン・・・
  iPhoneでも相変わらずお上手。
  めんこく撮れたね。

  

  cc010_20130326185422.jpeg
 
  新入りさん。小おねぇのおさがり・・・めいけんチーズ。
  鼻が・・・あやしい。



  cc012.jpeg

  アーモンドチョコレート!?




  cc011.jpeg

  鼻・・・とれちゃった。 ウケる(爆)




  でも・・・
  大おねぇチャント直してくれました。


  cc013.jpeg
  
  今日も楽しく遊んでおります。

  そして毎日サイコーの笑顔をくれます。



  cc014.jpeg

  ありがと。こっちゃん。
  


  では飲みに行って来ます。・・・・(笑)





  来てくれてありがと。( ^o^)ノ




スポンサーサイト
2013-03-26 : 病院・ケガ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 ホントに助けてもらってます。(o^^o)
 4月はあまり遊んであげられない・・・さみしい。
 でも、短時間で内容の濃い遊びを
 いっぱいしてあげたいです(o^^o)
2013-03-28 19:39 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 すっかりご無沙汰してしまって・・・すいません。
 はい。クソ元気です。σ(^◇^;)
 
 診察台怖くない怖くない(笑)
 早く上げろ~踊らせろ~
 お立ち台と化してます。
 暴れるからずり落ちるし・・・飼い主必死よ。
 耳・・・わかりやすいよね。プッ
 確かに・・・おまたを見つめるワケにもいかず・・・照

 毎日入れ替わり立ち替わり?
 パーツが・・・残念なコトに(泣)

 母、やっとなんとか元気みたいな感じになりました。ペコリ
2013-03-28 19:37 : コロ助母 URL : 編集
疲労回復には コロっちのの笑顔が一番の薬だね~(^o^)
2013-03-27 15:13 : もと URL : 編集
No title
コロ助君久しぶり~
相変わらず元気でかわいい笑顔だね
診察台の上でも全然こわくないんだね
先生しか見てない。。。。
お耳後ろに倒しちゃってもう期待でワクワク
喜び~のお耳 うちもする~
うちもだけど おマタはね遠慮してほしいのよ
男性だとお母シャン恥ずかしいからね~
そんなに臭うのかぁと勘ぐっちゃったりね。。。。v-413
チーズのお鼻。。。。一番おいしい所なくなっちゃった。。。
耳があるよ!! 長いの2つ!! しばらく?楽しめそうだね~
コロ助母さんお薬e-400e-12v-275飲んで風邪治してねv-306
2013-03-26 21:04 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
