
-------- : スポンサー広告 :

疲れMAX




  とうとう・・・
  風邪をひいてしまった。
  家のコト、仕事、コロのコト・・・
  心も体も限界。
  と、言ったところでどうしようもない。
  食って寝るしかない(爆)

  コロも元気だよん。




  c60.jpg

  防寒着もいらないくらい気温も高かった。
  お久しぶりのアスファルトさん。
  
  でも・・・
  歩道にはまだ雪が。


  c59.jpeg

  IGでは 黒タイツ君 って呼んでます。プッ




  色々書きたいところですが・・・
  体調もイマイチなので・・・寝ます。
  元気になったらまたお会いしましょう( ^o^)ノ




  c57.jpeg







  お・ま・け


  新しいリードと首輪を新調したよ。
  トレーニングを受けていた時に使ってたもの。
  おしゃれ感はないけどめちゃめちゃ使いやすい。
  一度使ったらハマってしまった。

  c58.jpeg

  楽しくお散歩しようね。






  来てくれてありがと。


2013-03-19 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
