
-------- : スポンサー広告 :

新しい憩いの場



  珍しく本日2回目。

  
  大おねぇ・・・
  2階の小おねぇの部屋にコロを連れてった。
  コロには刺激が強すぎるから
  今まであまり連れていったことがない。
  おもちゃがたくさんあるからね。(爆)

  とは言っても母の言うことは一応聞くので
  昔よりは安心してみてられる。




  566.jpeg

  早速やってくれてます。(゜▽゜*)




  でも、こっちゃんが楽しそうだから許す(笑)






  563.jpeg

  みんなに囲まれてこんなサイコーの笑顔を・・・(爆泣)



  562.jpeg

  うれしいねぇ~たのしいねぇ~♪



  「たのしい人っ!?」


  564.jpeg


  ハイっ!!!




  あれ・・・









  565.jpeg

  壊れてきた・・・(゜▽゜*)




  こっちゃんに「帰ろ。」って言ったら・・・
  



  部屋を出た(爆)(爆)
  こっちゃんには日本語が通用する。





  階段は上れるが降りることは出来ない・・・
  大おねぇの目的は実はこれ!














  561.jpg


  抱っこ。



  基本、抱っこをさせてくれないコロ・・・
  これはまたとないチャンスだもんね~。
  あったまイイ





  


  IGでたくさんのおめでとうメッセージを頂いて
  こっちゃんの笑顔もたくさん見れて
  サイコーの記念日になったじょぉ~





  来てくれてありがと。



2013-03-15 : 出来事 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

暴風雪大丈夫でしょうか?
2013-03-21 22:18 : もと URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 お返事遅くなってごめんねぇ。
 ありがとぉ!もうすぐ3歳だね。早い・・・
 偶然同じ体勢の写真が・・・(笑)
 コロの成長を褒めてくれるの!?うれしいわぁ。

 抱っこトレーニング・・・
 2階に連れていくってイイかもね。
 お宝いっぱいの2階・・・コロも気に入ったはず。
 気をつけよ。(爆)
2013-03-19 19:17 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 明日で相棒終わっちゃうね・・・
2013-03-19 19:08 : コロ助母 URL : 編集
No title
遅くなっちゃったけど
コロ助君 2年と10か月おめでとうv-314
昔の写真と比較すると確実にすくすくとたくましく育っているのがよくわかる~
立派な腰回りだぁ~v-411
成長しているのは体だけじゃないもんね!! エライね おりこうさん

「抱っこ~」コロ助君まんざらでもないお顔
いやご満悦~って感じだよ めんこちゃん
大おねぇちゃんもにんまり~v-398

コロ助君ドアを開けられるようになったら
2階の小おねぇちゃんのかわいいお部屋に入りびたりかも~
コロ助君ならできそうな気がする~v-363
2013-03-17 20:16 : Chaperone URL : 編集
ひまっか?
大ねぇ GJ(^o^)V
こんな楽しい部屋が有ったなんて~亀山君事件です~by杉下コロ助(^o^)

伊丹さんには内緒でby芹沢
2013-03-15 22:57 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
