
-------- : スポンサー広告 :

楽しい休日



  朝起きてびっくり。
  吹雪いてんだけど(ーー;)
  北海道さんどうしたんだい?
  
  そんな中晴れ間にこっちゃんとお散歩♪



  456.jpeg





  356.jpeg

  

  このあと、黒タイツ君・・・
  白タイツ君に変身(゜▽゜*)
  突然の突風で猛吹雪に(゜▽゜*)
  息も出来ないくらいすごかったぁ。
  滞在時間3分弱(爆)

  ちなみに・・・
  リベンジ午後の散歩は
  5分弱(爆)
  風が強くて断念。



  お散歩のあとのおやつは・・・







  256.jpeg

  かぼちゃさん♪


  近いし・・・(ーー;)




  おかぁしゃんといっぱい遊んで~











  556_20130314152027.jpg

  激しいし・・・(ーー;)






  3連休中日、楽しい一日でした。
  ・・・まだ夜までの後半戦残ってた(爆)





  156.jpeg

  しかしもかかしもめんこいのぉ♥






  来てくれてありがと。



2013-03-14 : 出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22Chaperoneさま

 かつどんまんとやっと遊ぶようになりました(爆)
 みんなのどんぶりのふたがいつ取れるか・・・心配。
 そうよね~おかぁしゃんともっともっと遊んで欲しいわよ。(゜▽゜*)
2013-03-15 14:06 : コロ助母 URL : 編集
No title
「コロ助君遊んでくれてありがとうe-51
      ~かつどんマンより愛をこめて~
「・・・・・内臓は出さないでおくれ」
      ~てんどんマンよりお願い~
お母しゃんともいっぱい遊んであげてね~~~

2013-03-14 20:00 : Chaperone URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
