
-------- : スポンサー広告 :

そばに・・・



  お返事遅れてごめんなさい。
  のぞいてくださいね。(o^^o)

  今日は午前中気晴らしに買い物に行って来ました。
  てか、買ったのは職場で履くスリッパ(爆)




  こっちゃんね・・・ずっと側にいてくれたんだぁ。
  心を読むオトコ。
  やさしい息子じゃ。フフフ
  そんなこっちゃんの笑顔3連発。どうぞっ♥





  


  DSC02445.jpg





  DSC02457.jpg




  DSC02464.jpg





  で、今日は自らハウスに入って寝てくれました。
  明日仕事ってバレてるか!?(笑)






  心配してメールくれたおともだち。ありがとね。
  
  母はきっと大丈夫さぁ~。

  来てくれてありがと。


2013-03-07 : 出来事 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 拍手鍵コメさま一文字さま

 ありがとね。
 ゆっくり・・・
 頭では分ってるんだけどね(泣)
 なかなか世の中そんなに甘くないって感じ。
 でも大丈夫。きっと大丈夫。
 いつも応援してくれてありがとね(o^^o)
2013-03-09 21:32 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 うんうん。(涙)コロがいるから大丈夫だよね。
 うんうん。(涙)きっと心から笑える日がくるさ。
 ありがとぉぉぉ(涙)
2013-03-09 21:28 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 あら美容室。いいわねぇ。
 あたしゃ半年も行ってないわよ(涙)
 仕事もなんもかんもだな(爆)
 アタシの人生そんなもの。なんてね・・・
 大丈夫さ。心配しないでね。
 こっちゃんがいるからきっと大丈夫。
 母さんもお仕事頑張ってね。
 ありがとね。
2013-03-09 21:25 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君がいつも母さんのそばにいてくれるよ~
コロ助君に負けないくらいの笑顔が母さんに戻りますように!!
「にらめっこ」じゃなくて 
「わらいっこ」しましょ!! ギャハハハハァァァァ~v-411
2013-03-09 20:55 : Chaperone URL : 編集
No title
昨日は偶然お見かけして嬉しかったよ!私は久々に美容室に行くところだったの(*^_^*)
仕事大変かい?たまには愚痴っておくれ(笑)
私の方は、まだ本格的な仕事にはなっていないので、比較的のんび~りやっていますよ。
こっちゃんの笑顔やっぱりサイコーだねヽ(^。^)ノ
2013-03-08 10:20 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
