
-------- : スポンサー広告 :

赤目コロ



  毎日更新が日課だったのに・・・
  空いてしまった。
  内容の濃い勤務でヘロヘロでした。( ̄。 ̄;)
  お風呂怪獣6人と戦うって過酷だよ。
  で、6人分の洗濯って(泣)
  でもね。先輩ヘルパーさんがほとんど干してくれたの。
  ありがとねえ~~~♥
  甘えてばっかでごめんなさい。
  またカラオケ行こうね・・・そこ!?(爆)

  

  昨日からこっちゃんの目が・・・赤い。
  明日は病院休みだし
  朝イチで行って来ました。


  tenngan_20130305171711.jpg

  こう見るとそうでもないんだけど・・・
  時々真っ赤になっちゃう。



  診察結果は

  病的なモノではないと・・・
  ドライアイ?ホコリ?乾燥?
  てなコトで目薬をもらってきました。



  DSC02412_20130305172015.jpg

  また一週間後に診てもらってきます。




  お・ま・け

  
  とうとう・・・出しやがった(゜▽゜*)












  DSC02429.jpg


  てんどんまんから綿





  DSC02435.jpg

  食べたらいけないって分ってる顔してるでしょ。
  もちろん食わずに回収。おめでとぉ~ありがとぉ~( ^o^)ノ



  で・・・・・

  こっちゃん違う顔になっちゃった(爆)



  DSC02434_20130305172547.jpg

  


  誰ぇぇぇ!!!!!(゜ロ゜屮)屮







  来てくれてありがと。
  そしてみなさんのトコも読み逃げ状態で本当にごめんなさい。
  


2013-03-05 : 病院・ケガ : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 kaiさま

 ご心配おかけして・・・
 おかげさまで赤みは少なくなってきました。
 このまま治ってくれるといいなぁ。
 なるほど・・・季節によって色々あるんですね。
 コロ助は脚のケガ以外丈夫でしたからね・・・
 チョット何かあるとパニパニ(笑)

 あははは(爆)ご飯って。
 残念でした(゜▽゜*)おもしろいっ。
2013-03-07 21:53 : コロ助母 URL : 編集
v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 ホント別人・・・別犬だよねぇ。
 こっちゃんどうしたんだ(爆)

 目薬が変わって赤みが少なくなってきました。
 無事治って欲しいです。ありがとです。

 LINE出来れば近々よIG♪
 楽しみに待ってるわよ( ^o^)ノ
2013-03-07 21:43 : コロ助母 URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 あははは(爆)あるね!こんな子産んでない的なね。プッ
 そっか・・・願望がね。あったのね。
 ともあれ、ん?使い方あってる?
 これからもよろしくぅ( ^o^)ノ
 
2013-03-07 21:38 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 ねっ。案外めんこい顔だよね。プッ
 目薬効いてるみたい。
 赤みがなくなってきたよ。(o^^o)
2013-03-07 21:31 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 ありがとぉ。ホント疲れた( ̄。 ̄;)
 うんうん。
 コロにたくさん助けてもらってる。
 充電もたない職場ってのもどうかと(爆)

 ねっ。びっくり。
 よそのワンコだよね。プッ
2013-03-07 21:27 : コロ助母 URL : 編集
v-22 huckさま

 あははは(爆)
 今までで1番短いコメ(爆爆)
 またあの歌声が聴きたいですぞ。
2013-03-07 21:23 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロちゃんお目目…心配ですねっ
うちのも毎年この季節 充血+鼻水…(勝手に花粉症の診断くだしてます(^-^ゞ)
コロちゃん、てんどんまんの中 何詰まってるのか私も興味あったのよ~
てっきりご飯だと思ってたけど綿だったのね…(__)残念っ
2013-03-07 00:17 : kai URL : 編集
No title
誰ぇ~~~~???(笑)
誰ぇ~シリーズでブログアップできそうなほど
たまふくの誰ぇ~写真いっぱいあるよ~爆爆
おメメ早く良くなると良いね^^

↓IGは、まだ無理だけど。。
そろそろLINEは出来そう(*≧m≦*)
やっとかい・・(笑)
2013-03-06 22:29 : たまふく母さん URL : 編集
No title
あるある「誰ぇぇぇぇ~!!!」
あたしこんな子産んだ覚えない!!みたいな、、、、

あっ 「そびれた」っていうか、、、
「結婚したくない願望」があったのでね
まぁそのとうり実現しましたよ~~
2013-03-06 20:30 : Chaperone URL : 編集
最後の写メのコロっちもめんこい(^o^)
ドライアイかなぁ~(>_<)
2013-03-05 23:17 : もと URL : 編集
No title
お仕事お疲れさま~
お風呂介助は、本当に重労働だよねぇ。

体ヘトヘトでも、コロちゃんの
笑顔で、パワー充電してねぇ

最後のコロちゃんの写真。
カワイイ~ でもほんと・・誰??
2013-03-05 21:46 : コタロウママ URL : 編集
カラオケ〜
2013-03-05 19:33 : huck URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
