スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

耳と目とカ・ラ・ダ




  4連休も最終日。
  休んだ感いっぱい。
  家のコトはあんまりしなかったしね。プッ



  先日、耳がカイカイになったコロ。
  一応落ち着いた感じはしますが・・・
  耳掃除、目の診察もかねて病院に行って来ました。

  耳も目も問題なし。
  良かったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
  で、
  前脚の定期検診の相談もしてきました。
  前回レントゲンを撮ったのは去年の11月。
  てことで、
  3月の下旬までには検査してもらってきます。
  もちろん変わった様子はないし大丈夫でしょう・・・。

  驚いたことに・・・
  地元の先生が言っていたのですが
  大学病院の教授がコロの脚のことを心配してくださっていたと・・・
  有り難いですね。(涙)
  最後に行ったのは・・・1年以上前のこと。
  覚えててくれてたんですね。
  てかあまり症例がないって言ってたもんなぁ。
  でも、
  コロは大学病院大大大嫌い(爆)
  レントゲンは地元の大好きな病院で撮ってきます。



  image6666.jpeg
  先生にめんこがってもらって大興奮。
  ハカハカ止まりません。(沈)




  病院に連れて行って母、
  一日のエネルギーをほぼ使い果たしてきましたが
  こっちゃんお風呂に入れてあげました。



  image66666666.jpeg

  ホントお風呂大好きだよねぇ( ̄。 ̄;)




  image_20130228195127.jpeg

  ぶはははははは。






  222222.jpeg
  コ) お風呂サイコー!!!







  明日からまた仕事。
  頑張りますよぉ~。





 

  来てくれてありがと。( ^o^)ノ


スポンサーサイト
2013-02-28 : 病院・ケガ : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-48 拍手鍵コメ 一文字さま

 いつもありがと。
 どうしてそんなに先生が好きなのか・・・(笑)
 まぁね・・・優しさが滲み出てるかもね。
 アタシより好き!?(笑)

 母のコトまで(涙)
 ありがと。明日はお風呂怪獣と闘ってくるよ。
 またコメくださいね。
2013-03-03 14:56 : コロ助母 URL : 編集
v-48 たまちゃん・ふくちゃんのママさま

 お風呂嫌いなワンちゃんも多いみたいですよね。
 ドライヤーは暴れなくなりました。
 が
 魂が抜けちゃう。(笑)

 ありがと。ビッコはひいてないので
 生活に問題無いはず。

 IG・・・はまりまくっております。
 いつでもどこでもがイイですよ。(o^^o)
 やらないのぉ?
2013-03-03 14:52 : コロ助母 URL : 編集
No title
お風呂最高だよね~(*⌒▽⌒*) 
たまちゃんはドライヤーも大好きなんだけど
ふくちゃんが・・逃げる逃げる(T_T)

コロちゃん足のレントゲンも何ともありません様に。

コロ母さんIG生活満喫してますね~(*^^)
使いこなせて羨ましいぞい~♪
2013-03-01 20:43 : たまふく母さん URL : 編集
v-22 makiさま

 そうなのぉ。お風呂は、は大好きなの。
 助かるよ。
 咬む咬むBOYになってからお店には行けないし・・・。
 中途半端な洗い方で我慢してもらってます。

 人間でも突然痒くなったりするよね。
 そんな感じ?(゜▽゜*)
 
 そうなのぉ。ホント有り難いよね。
 コロはいつも地元の先生にも気に掛けてもらって幸せだよ。

 ハイ。満タンです。
 一気に消費しちゃうけどね。プッ
 ありがとね。頑張ります。
 で、IGはどうしたかいな。(^^;)
2013-02-28 21:27 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん、お風呂好きなんだね〜♡
好きオーラ、湯気と一緒にムンムン出てる!
お疲れちゃんでした、病院。何ともなくて良かった!れんも、たまに耳になんか入ったみたいに、ブルブルッとする。
でも、何でもなかったり。なんでしょね?
で、先生とかがちゃんと覚えてて、気にしてくれてたって、じんわり嬉しいですよね、うんうん。
母さんも、4日間の休暇、エネルギー充電できましたか?
明日から、またファイトですo(^_^)o
2013-02-28 20:47 : maki URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
