
-------- : スポンサー広告 :

奇跡の出逢い



  珍しく本日2回目。


  コメありがとうございます!
  明日お返事させてください。(涙)
  相棒が観たいわけじゃないんです・・・
  いや・・・ウソをついてごめんなさい。
  コロの次に好きな相棒・・・
  どうか観させてくださいませ。(o_ _)o





  初公開。母のiPhoneちゃん♥ 敷物まで用意したわよ。(爆)
  だってだって母の1ヶ月の給料だよ。
  高価なモノですからね。大切にね。

  DSC02376.jpg

  母にしては珍しく黒でシックにいってみました。
  前のパカパカは赤でジャラジャラ付けてました。プッ






  IGとやら・・・
  すごいっす。
  教えてくれたおかたんに感謝だよ。
  スマホを買ったら教えてね。って言ってくれたブロ友さん・・・
  何ヶ月も待っててくれたんだぁ。
  久しぶりの再会に感激でした。


  DSC02384_20130227210405.jpg


  そして、このブログをひそかに読んでくださっていた方々。
  たくさんいるボステリの中から
  コロ助を見つけ出してくださいました。(泣)
  ホント鳥肌が立つほど嬉しかったです。
  こんな親子を応援してくださっていたなんて・・・
  


  DSC02379.jpg



  そしてそして、母がずーっと読み逃げしていた方々。
  なんとお友達になってくださいました。
  憧れの飼い主さん。
  ファンレターの返事がきたようなそんな
  天にも昇る感じ。ウヒャヒャヒャヒャ(壊)



  DSC02380_20130227211223.jpg


  そしてそしてそして、
  何の違和感もなくすんなりお友達になってくださった方々。
  本当に嬉し楽しいです。

  外人さんも来てくれるんだけど・・・
  英語知らんし・・・(爆)
  yahoo知恵袋で ありがとう を検索し・・・
  あはははは。くるくるパーでゴメンなさい(沈)


  ブログ同様
  またたくさんの お友達 がコロ助に会いに来てくれて
  元気をもらって頑張れる母です。

  「オハヨー♪」
  って言ったら
  「おはよう」
  って返ってくる。
  それが一日の始まり。
  IGさんよぉ~ありがとね~( ^o^)ノ





  DSC02305.jpg
  こっちゃん・・・歯並びイイね。(゜▽゜*)





  来てくれてありがと。( ^o^)ノ





  
2013-02-27 : 出来事 :
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
