
-------- : スポンサー広告 :

エビ天のしっぽ危うし



  休みも3日終わってしまった。
  大おねぇいわく
  休みだから休めばイイんだよ。の
  言葉に甘え・・・
  家の中が大変なコトに(゜▽゜*)
  明日・・・やろう。


  今日はこっちゃん、おかぁしゃんと
  たくさん遊んでくれた。プッ
  でもやっぱりひとりでカジカジも好きだから・・・


  DSC02332.jpg

  ハイ。真剣。
  今日はやけに てんどんまん に夢中。
  こんなに夢中ってことは・・・


  DSC02371.jpg

  非常にあやしい・・・





  実に




  DSC02372.jpg

  あやしい。(ーー;)
  チョイと見せてもらうと・・・





  DSC02322_20130227175405.jpg

  ねっ。
  するどいでしょ。



  DSC02321.jpg

  こらこら食うなっちゅうの!!!




  DSC02320.jpg

  ったく。(ーー;)



  まっ、修復してまた遊びましょ。(*^O^*)
  綿食わなくなってエライぞぉ。


  ちなみに・・・
  ホントに母と楽しく遊んだの?って疑ってる方に・・・
  久しぶりのこの顔
  ご覧あれ♪














  DSC02307.jpg


  いかが?サイコーの笑顔でしょ♥








  来てくれてありがと。( ^o^)ノ



2013-02-27 : おもちゃ : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 夢中になってる時が危ない(゜▽゜*)
 見てるよぉ。(笑)
2013-02-28 19:44 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 ありがとぉ。
 笑顔に感謝だねぇ。
 疲れも吹っ飛ぶぜぃ( ^o^)
 休みだと色々やりたいことがあるんだけど・・・
 結局・・・やらない(笑)
 そんな日があってもイイよね。
 あはは。しにましぇん。

 ピンクのチャリめんこいねぇ。
 それにまたがるママもねっ♥
 
2013-02-28 19:42 : コロ助母 URL : 編集
v-22 HUCKさま

 そうなのぉ~食うの。
 お利口さんにみえるよぉ。
 あははは繋がるよね。
 娘ちゃんシュリちゃん大好きなんだね。
2013-02-28 19:36 : コロ助母 URL : 編集
こそっと エビをパックンチョしてたんだね~(^o^)
かぁ~しゃんはちゃんと見てるよ~(^o^)
2013-02-27 23:07 : もと URL : 編集
No title
コロちゃんの笑顔、本当に最高だぁ~

もう何もいらないねぇ

母さんが連休で、コロちゃんも凄く嬉しいんだよぅ

姉ちゃんも優ししいねえ
そうそう数日掃除しなくても
死なないから、大丈夫だよぅ
ホ~ッホホ

2013-02-27 20:44 : コタロウママ URL : 編集
ウチも綿食う
ウンがつながるから穴開けたら回収してる(笑)
前は娘が修理してたけどね(笑)
2013-02-27 20:29 : HUCK URL : 編集
おやすみ
あっという間よね?

私は、明日もダラダラ過ごしそうな予感。笑
2013-02-27 19:44 : ミルキー&マーブル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
