
-------- : スポンサー広告 :

無言の圧力



  今朝は冷えた。
  パソコンに表示された我が町の気温・・・


  マイナス18℃(ーー;)


  いつもの時間に散歩に行けない腹いせか
  めんこちゃんは
  いたずら坊主クソ坊主に変身。





  DSC02292.jpg

  ラグをワッセワッセと咥えて運び・・・
  おもちゃまで持ってきてラグにくるんでカジカジ(沈)



  今日はおもしろいのでその様子をジーっと見てた。
  一応いつもは「コロのじゃない!」って言って止めさせるんだけどね。
  
  ジーっ・・・・・・・






  あはは。あっとゆー間に止めた(爆)
  で、ブログ用に写真を撮ってたら
  テケテケやって来て・・・





  DSC02293_20130226221710.jpg

  ジーっと見てた(爆)
  やっぱこっちゃんはめんこちゃんだねぇ。
  てか
  チャント元通りにしてくれたら
  もっとめんこちゃんなんだけどね。プププ





  話は変わり・・・
  最近IGとやらにめちゃめちゃハマってしまい・・・
  パソコンもデジイチ君も・・・ほとんど触らなくなってしまった。(ーー;)
  iPhoneのカメラ写り良い良い良~い。(画像加工してますがね)
  で、こんなカンジで載っけてます。



  Ew0bWEBXQpe2moN1361873336_1361873345.jpg
  除雪の山。



  IIQ0JKiBywBc5R11361873362_1361873399.jpg
  小おねぇの部屋から見える景色。キツネの足跡あり。



  もちろん投稿?写真はコロ助がメインですからね。









  3FSJwkNtCjQKIRs1361872960_1361872982.jpg
  点眼風景(爆)  なぜに(爆) 


  コロ助に会いに来てくれるお友達もまた増えて
  母嬉し楽し♪
  でもね。このブログをやっていなかったら
  そのIGとやらだって始めてなかっただろうし・・・
  ここでのお友達が教えて誘ってくれたんだもんねぇ。
  だからココは大事な場所。
  母とコロが生きてきた証。
  これからもコロのこと書いていくからねぇ。
  みなさん遊びに来てねぇ( ^o^)ノ



  

  お・ま・け

  夜7時・・・
  コロの様子がおかしい。
  耳をカイカイカイってして・・・
  ブルブルブルッって。
  あきらかに耳ん中になんか居る!?
  病院は終わったし明日は病院休み。
  しばらく様子をみてたけど
  片耳ペタァ~ンで斜めに歩いて・・・
  しまいには暗い和室の隅でちーん。(゜▽゜*)
  母、出川状態・・・
  で、意を決して
  リードを着けチーズと綿棒持っていざ!!!
  耳をチョイチョイってしてみた。
  こっちゃんもジーッと耐えててくれた。(涙)
  その結果







  治った!!!!!



  こっちゃん偉かったぞ(泣)
  母も点眼で自信をつけたし
  今更咬まれたトコで一喝して抑える自信もあるしね。ブイブイ

 


  さて、明日はどんな一日になるかなぁ。





  来てくれてありがと。( ^o^)ノ



2013-02-26 : 出来事 : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 IGホントらくちん。いやいやブログも書くよ(゜▽゜*)
 ガトレイちゃんはやらないの?
 人気者間違いないよね!!!
 そうね。加工が簡単に出来るからね・・・
 デジイチ君すねてるよ。

 点眼で自信持ったかも。
 爪切りもイケルかもね!
 その前に・・・爪切りばさみ買わないと(爆)

 さすが(爆)かつどんまんは噛むツボがないのよね・・・
 ほとんど遊ばない( ̄。 ̄;)可哀想。
2013-02-28 16:41 : コロ助母 URL : 編集
v-22 makiさま

 耳ね・・・毛でも入ったかね(ーー;)
 毛布でカジカジ。
 小っこい頃からうるさく言ってきたからかな(笑)
 あははは。すいません。求めすぎました(^◇^;)

 IG待ってますよぉ。
 
 はい。春よ来~い。と叫んで頑張りましょうね。
2013-02-28 16:36 : コロ助母 URL : 編集
v-22 かえでさま

 来てくれてありがとうございます。(o^^o)
 そうなんです・・・
 とっても悲しい出来事でした。
 でも悲しんでばかりいても仕方がありませんよね。
 そうですか・・・
 色々ありますよね。
 うんうん。守っていきます!(^^)!
 IGの方で仲良くしていただいて
 本当にありがとうございます。
 これからも親子共々よろしくお願いします。
 
2013-02-28 16:31 : コロ助母 URL : 編集
No title
IG見たいなぁ~写真も素敵~
ブログの写真いちいち画像取り込んで圧縮して
アップロードして記事に入れるの手間だもんね~
はまるのがわかる 手間よりなにより写真がいいわ アートだね

点眼の次は耳掃除? もできた~
次は何に挑戦してみる???
爪切り? うちはもう一生あきらめてます~
切るのは親指の2本だけでいいのだけど~

↑↑てんどんまんはやっぱシッポから、、、、
かつどんまんは、、、すねてるな
2013-02-27 20:21 : Chaperone URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-27 16:11 : : 編集
No title
ん?コロちゃん、耳なんだったんだろう…?
でも、治って良かった良かったですね♪
そうそう!その、毛布に包んでガジガジ!
れんもするんですが、コロちゃんはちゃんとやめるから偉い!
元に戻す、なんてそりゃ求め過ぎです~(笑)
IG、こちらも興味深々で、イマイチやり方がまだわからず、途中でそのまま放置状態…。今度もっかいやってみよっと。
マイナス18度………春はすぐそこ、って思ってお互い乗り切りましょうか。
2013-02-27 13:10 : maki URL : 編集
No title
太字の文こんにちは!こっちでは、初めましてです。IG見てて、2ヶ月
の頃のこっちゃん、そうゆう理由だったのですね。うちのも、色々有りますよ。誤飲とか・・でも頑張って一生守っていきたいですよね!
2013-02-27 10:40 : かえで URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
