
-------- : スポンサー広告 :

遊んでくれなかった・・・



  今日から4連休♪
  とりあえず洗濯も2回したし(笑)
  初日はゆっくりこっちゃんと遊ぼっと(*^O^*)


  DSC02247.jpg


  うひひひ。楽し~い



  DSC02254.jpg


  予定が・・・
  こっちゃんノリが悪い。(沈)

  ありゃりゃ(゜ロ゜屮)屮





  DSC02278_20130225222635.jpg

  はい。消えた(爆)




  こっちゃんのバカチン。






  DSC02268_20130225222739.jpg
     ソファーでカジカジ。





  DSC02286.jpg
     ひとりでカジカジ。





  チッ。つまんないの。
  でもお散歩は2回行ったし
  寒くて抱っこも出来たし・・・まっいいかっ。
  明日はもっとたくさん遊ぼうね。こっちゃん。






  DSC02284.jpg

  ・・・・・・夢中(ーー;)






  来てくれてありがと。( ^o^)ノ




2013-02-25 : 遊び : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 Chaperoneさま

 あははは(*^O^*)天丼さんね(爆)

 親離れぇぇぇ(泣)まだ2しゃいだよぉ。(゜ロ゜屮)屮
 さみしい・・・
 明日はとことん遊んでもらうわよ(爆)
 嗚呼・・・寝る前はあるある。
 なかなか上手くいかないのが楽しい。とゆーことに。
2013-02-26 23:10 : コロ助母 URL : 編集
No title
「遊んでくれない、、、」かつ丼マンが言ってた、、、
空耳かも~v-411

一人で遊ぶのも楽しいみたいだよね
親離れしちゃったのかなってさみし~くもなるけど
わんこさんが遊んでくれるタイミングが
どうもこっちの遊びたい時とズレてるよ~
寝る前とかお散歩に行く前とか、、、バッドタイミングv-395
2013-02-26 20:32 : Chaperone URL : 編集
v-22 MiKIさま

 MIKIさん元気にしてる?
 ブログ止まってるし・・・
 でも来てくれて安心しましたぁ。ありがと。
 
 普通にしてるつもりだけどまた読まれてる!?
 最近ゲンキがないような気がする・・・
 はぁ・・・大丈夫かな・・・アタシ(笑)
 
2013-02-26 18:15 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 こっちゃん・・・
 そんなお気遣いはよろしくてよぉ(涙)
 嫌われたわけじゃないよねぇ(ーー;)
2013-02-26 18:10 : コロ助母 URL : 編集
No title
視線は外しながらも耳はちゃんと母さんに
向けてる感じ?!
母さんの出方を見てる感じがするな(^_^)
賢い賢い(*^o^*)
2013-02-25 23:21 : MIKI URL : 編集
かぁしゃん
忙しいから邪魔したら悪いから一人で遊ぶね~(^o^)byコロっち
え~子やねぇ~(^o^)
2013-02-25 22:54 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
