
-------- : スポンサー広告 :

小おねぇがんばる。



  今日の業務。朝10時から3時まで洗濯ババァ。
  自分が洗濯機ん中で回ってる夢みそうだよ。
  一段落して
  掃除して・・・
  帰り際最後の洗濯・・・
  開けてビックリ




  ティッシュだらけ(爆)



  最後の最後にやってしまった。
  ポッケに入ってたんだね・・・
  確認しないアタシが悪いよね。
  勤務時間も過ぎたので
  夜勤さんに引き継いできちゃった。ごめんなさい。(ーー;)
  そんな一日を過ごしていた頃
  こっちゃんは家で何をしていたかとゆーと・・・








  DSC02243_20130224221503.jpg

  寝てるし・・・



  でもって
  干された3Lの防寒着の下で散歩の催促をしていたらしい。(爆)

  
  DSC02246.jpg

  小おねぇ
  なんと
  ひとりで


  散歩に行ったぁぁぁぁぁ!!!



  スゴイね(泣)頑張ったね。
  あんなに激しいこっちゃんとお散歩に行っただなんて・・・ウルウル
  きっとこっちゃんも小おねぇちゃんとだから
  グイグイも加減してくれたはず(笑)
  そうそう!おまけに点眼までしてくれたんだって!!!
  ホント頑張った!
  それを聞いて疲れも吹っ飛んだよん。ありがとね。

  明日から4連休。
  今度は家の洗濯だよ(沈)
  はいはい。頑張りますよ。
  こっちゃんとも久しぶりにいっぱい遊べるぜぃ。(^O^)




  昨日の記事のコメントのお返事明日書きますね。
  ごめんなさい。
  来てくれてありがと。




  


  
2013-02-24 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ゆきちゃんさん

 ようこそおいで下さいました(o^^o)
 コロ助・・・スゴイですよ(笑)色んな意味で・・・
 お互い楽しみながら疲れましょう(笑)

 お待ちしております。ありがとです。(*^O^*)
 
2013-02-25 17:05 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 いやいやぁ~そんなに褒めてもらっちゃって・・・(o^^o)
 コロと散歩なんて奇跡に近い!?
 ふたりとも頑張ったよねっ。

 4連休・・・・・楽しいか!?(爆)
 で、仕事はどうだい!?
 またゆっくりね。
2013-02-25 17:00 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 うん。嬉しかったですよぉ。
 大人になったね。ふたりとも(笑)
 褒めてくれてありがとぉ。
2013-02-25 16:57 : コロ助母 URL : 編集
お邪魔します。

ブログコメント届いてました(*^^*)
ありがとうございます。


お洗濯お疲れ様でした。


コロちゃん、パワフルなんですね。うちもうちもうちのディア姐さんも~



またお邪魔します!
2013-02-25 12:42 : ディアテン飼い主のゆきちゃん URL : 編集
No title
すごいね!娘偉いよ~~ヽ(^。^)ノ母の頑張ってる姿みてるから、自然にそういう事できちゃうんだろうな。
四連休ゆっくり楽しんでね~~!!
2013-02-25 10:11 : ショコラティエ URL : 編集
小ねぇちゃん
凄いなぁ~偉いなぁ~(^o^)
コロ助君も頑張ったね~(^o^)
2013-02-25 08:18 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
