
-------- : スポンサー広告 :

ハルさん遠くへ




  昨日は一晩で腰まで雪が積もった。

  外の景色は全く別のモノに・・・

  真冬に逆戻り。

  道路が埋まり学校も休みに・・・

  こんな大雪は久しぶり。






  DSC02205.jpg

  歩道も雪の壁。






  ここは何処?わたしは誰?






  DSC02209.jpg

  もう雪はいらないよ。

  早くケツが








  DSC00159.jpg

  違う(ーー;)
  
  花が見たいなぁ。








  来てくれてありがと。



2013-02-22 : 出来事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 タンクちゃんママさま

 ホント・・・スゴイね。
 もう1回くらい降るでしょ!?ドカンと(゜▽゜*)
 通勤気をつけてね。
 春は・・・遠いけど(ーー;)
2013-02-25 17:02 : コロ助母 URL : 編集
 
本当にスゴイ雪だったよね(;´д`)
私は仕事に行ったけど、途中で遭難しそうだったわ(笑)笑うしかない雪(-_-)
春が待ち遠しいね…
2013-02-25 11:39 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-276 マキさま

 お邪魔してきましたよぉ。
 めんこいタイトル(o^^o)
 
 雪ね・・・
 ひどいことになってます。
 小出しに降って欲しかった。(ーー;)
 そうね・・・あと1.2ヶ月の辛抱。
 お互い頑張りましょうね。
 うん。春は必ず来る♪
2013-02-23 21:35 : コロ助母 URL : 編集
v-276 ミルキー&マーブルさま

 いいのよぉ。地方の人には無理だったもの(爆)
 まだまだ油断ならぬ。
 北海道って恐ろしい(爆)
2013-02-23 21:25 : コロ助母 URL : 編集
v-276 タンクちゃんママさま

 えーーー!?
 仕事行ったのぉぉぉ(゜ロ゜屮)屮
 ご無事で(泣)
 ホント春さんに早く会いたいね。
2013-02-23 21:23 : コロ助母 URL : 編集
v-276 もとさま

 これ以上降らないこと祈ります。
 が、
 明日も荒れるらしい(ーー;)
2013-02-23 21:22 : コロ助母 URL : 編集
v-276 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 そうなのぉ(泣)どんだけぇ~ってカンジよ。
 隣の家が・・・窓から見えません(笑)
 うんうん。そちらも寒いですよね。きっと。
 嗚呼・・・花粉も嫌ね。
 お互い頑張りましょう。粉モノに。
 
2013-02-23 21:20 : コロ助母 URL : 編集
ブログタイトル、名前変更したので、改めてよろしくお願いします(^^)
ででで、コロちゃん地方も降りましたね!!
こっちも、ダラダラと降っていますよ…
でも、いいとこ、あと一ヶ月?
春は近いはず!
2013-02-23 20:23 : マキ URL : 編集
No title
その節は、お世話になりました。
ほんと、ハルさんはいずこへ???
2013-02-23 17:16 : ミルキ-&マ-ブル URL : 編集
 
本当にスゴイ雪だったよね(;´д`)
私は仕事に行ったけど、途中で遭難しそうだったわ(笑)笑うしかない雪(-_-)
春が待ち遠しいね…
2013-02-23 11:36 : タンクちゃんママ URL : 編集
青森も 除雪が間に合わない様だね~(>_<)
2013-02-22 23:45 : もと URL : 編集
No title
一晩で腰までも( ̄∀ ̄;)
こちらでは有り得ないほどの雪の高さです!
まだまだ寒くて冬だよね~・・
花粉症との戦いが厳しいです(笑)
2013-02-22 23:38 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
