
-------- : スポンサー広告 :

いたずら坊主はお利口さん


  コロ助はモノ心がついた頃から
  おもちゃを毛布などにくるんで
  カジカジするようになりました。

  0kkGmth21uSEbdH1361341784_1361341894.jpg

  
  コロ助のモノでくるむ分には大目にみておりますが
  こたつ布団など人間様のモノにくるんだ場合は
  「コロのじゃない!
  と言うコマンド(笑)でカジカジをやめてくれます。
  おほほほほ。THE天才。   すいません。


  ほら、反応した。プッ


  dtWi9MDmWbdDV4l1361342083_1361342298_.png




  くるんでたおもちゃを

  DSC01669.jpg

  出したでしょっ♪ THEお利口さん





  そうそう。おもちゃを心ゆくまでカジカジしてください。



  DSC01677.jpg




  DSC01683.jpg




  DSC01684.jpg

  ヤバイ・・・
  次はジャムおじさんの鼻を食いちぎる気だな。(ーー;)






  来てくれてありがと。




  


  IGとやらにハマってしまった(゜▽゜*)
  ブログがおろそかに・・・・・
  イヤイヤ!書くよ。
  コロをめんこがってくれるみなさんのために♥
  これからも応援してね(o^^o)よろしくです。



  
2013-02-20 : おもちゃ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキー&マーブルさま

 そう。アイジー(笑)
 頂いたXLの服も載せたよ。
 てか・・・次いつ会えるんだっけ(ーー;)
 離れていてもお互い頑張ろうね。・・・キモ(笑)
 負けちゃ駄目だよ!・・・アタシ負けそうだけど・・・
2013-02-21 06:28 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 あははは!大丈夫だよ(笑)
 ちゃんと書くから。多分(爆)
 コロに会ってもらえる唯一の場所だもの。
2013-02-21 06:26 : コロ助母 URL : 編集
アイジー?
今度、教えてね。
2013-02-20 18:39 : ミルキー&マーブル URL : 編集
頼むよ~ ガラケーはIG出来ないんだから!
2013-02-20 18:26 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
