スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

点眼のみ




  本日2回目。


  飲み薬追加の5日分が飲み終わったので
  病院へ再診に。



  左目の赤みは若干残っていますが
  問題はない・・・とのこと。
  残りの点眼薬を使い切って一応終了。
  もちろんその間に何かあったらすぐGO!ですけどね。



  病院大好き坊ちゃん・・・
  嬉しすぎて診察にならないくらい
  暴れまくり(爆)
  飼い主行くたびに一日のエネルギーを使い果たしちゃうので
  ついでに
  お穴さんにお指さんを・・・してもらいました。
  今日はお姉さんが一人しか居なくて・・・
  母がコロ助を押さえることに・・・
  最初は大人しくしていたコロ助も
  さすがに痛かったようで
  「やめろ」と
  母の手をガブリ!
  クゥ~あり得ない。


  DSC02179.jpg
   コ) おかぁしゃん・・・ごめんなしゃい。



  もちろん
  
  「しない!」

  と一喝。


  母、先生にめちゃめちゃ褒められましたからぁぁぁ~。
  叱るタイミングと一言で終わらせるってトコを。



  DSC02182.jpg
   コ) だって・・・スゴク痛かったんだよ。



  そうだよね・・・でも、こっちゃんケツ筋まで発達しちゃって
  外側からは無理なんだってさ。
  頑張ろうね。
  てか咬むなよな。(ーー;)




  DSC02181.jpg
   コ) 咬むサハムニダ。






  感謝してどうすんじゃい!
  天童よしみもビックリだわ。
  ミアネヨ。って言うんじゃよ。






  来てくれてありがと。





  
  
スポンサーサイト
2013-02-19 : 病院・ケガ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 RENさま

 絞っても出ることなく
 ウンPと一緒に出るタイプ言われ2年・・・
 実はお穴さんに指を入れて出すタイプだったと判明。
 可哀想デスよぉ(泣)
 あはは。良かった分ってくれて。
 ホント疲れる(笑)
 でも・・・アタシも悪いんですよ・・・
 あまり連れ出すことなくきてしまって・・・
 社会化勉強不足です。
 でもねぇ・・・ってとこです(笑)
 今年はもう少し色々連れていってあげようと思っております。
 アリガトです。(*^O^*)
2013-02-20 15:22 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロちゃん、ケツ筋相当発達してんですね!外側からですか!
目の方は、使い切り中止まで回復して良かったですね!
でも、そのどっかに連れてく時に、1日のエネルギー使い果たしちゃう感。分かります~…。で、そんな時にガブ。なんてされちゃったら、使い果たしのマイナスまでいっちゃいますよね、気持ち的に。
でも、コロちゃん頑張った!おかあしゃんも、コロちゃんもお疲れ様デス!
2013-02-20 13:13 : REN URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 嬉しさを抑えるって・・・ね。(ーー;)
 あんなに病院好きな犬はいないらしいよ(笑)
 見てるだけで疲れるよぉ。

 このまま快復して欲しい・・・
 大学病院の眼科は・・・勘弁だな。
 だって大嫌いなんだもん。
 ギャップありすぎ(笑)
2013-02-20 08:00 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 あははは。(爆)言いすぎだし(^0^;)
 まさか咬むとは・・・
 まだまだですね。
2013-02-20 07:54 : コロ助母 URL : 編集
お疲れ様でした
コロちゃんもままも、大変な1日でしたね。

目も良くなって、良かったですね。
2013-02-19 23:41 : ミルキー&マーブル URL : 編集
おっ かぁしゃん動物病院にスカウトされるかも~(^o^)
2013-02-19 22:37 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
