
-------- : スポンサー広告 :

息子ってゆ~より・・・




  チョット前のおはなし。

  店でイイモノ見つけちゃって・・・
  また買っちゃった。(ーー;)



  じゃぁ~ん。








  DSC01831.jpg

  ありゃ?こっちゃん不満そうなお顔



  ・・・





  NELHFaZO8z7A8w_1361229703_1361229768.jpg

  あはははは(爆)気に入ってくれたみたい。






  プププ。まだあるんだよ。




  じゃぁ~ん。







  DSC01834.jpg

  あれま。呆れてる?



  ・・・






  4LCVO2ZmHECJix91361229794_1361229859.jpg

  うひゃひゃひゃ♪ふたつとも気に入ったようだね。






  DSC01861.jpg

  大事なてんどんまんをくるんで・・・噛む(沈)
  まぁキミのだからお好きにどうぞ・・・。


  でも
  かまってもらえない母。
  新しいモノにはかないません。(ーー;)ぐやじい・・・


 
  それっ。






  DSC01842_20130219084800.jpg

  ぎゃははは。参ったか(爆)





  ・・・









  DSC01846.jpg

  そんな目で見ないでおくれよ。





  ふたりの娘も小っこい頃アンパンマンが大好きでした。
  今度は 犬 にまでアンパンマンを買い与えることになるとは・・・
  しかも
  コロ助は好きとも言ってないし欲しいとも言っていない(爆)
  息子・・・ってゆ~より
  孫にあれこれ与えてる祖母の気分(笑)
  はぁ・・・いいのかこれで(沈)





  そんな孫はそろそろお昼寝の時間。





  NoQNsAy73S7fdhK1361229957_1361230025.jpg

  めんこい♥






  7W0zjhgfm4whMHj1361230047_1361230100.jpg

  きゃっ♥

  






  のぞいてみると・・・








  LKDvSVaRpUADcHB1361230118_1361230246.png

  めっちゃ怒ってるやん。
  婆さん・・・フラれる。ちーん。


  めげない婆さん今日もこっちゃんと楽しく過ごす・・・予定(笑)








  来てくれてありがと。



2013-02-19 : 出来事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 ミルキー&マーブルさま

 そう?運ぶ?気に入ってくれたならイイ。(*^O^*)

 コロ婆今日もがんばりますよ。
2013-02-20 07:56 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 そう?好きならイイんだけど。(*^O^*)
2013-02-20 07:55 : コロ助母 URL : 編集
めんこいね
運ぶよね?気に入ったら。笑

お婆さんの気持ち…わかる気がする。
うちは、子供犬がそんな感じだな。
父親犬と母親犬は、子供って感じだったけど。
2013-02-19 23:38 : ミルキー&マーブル URL : 編集
ワッセワッセのコロっち見てると 確実にアンパンマン好きだよね~(^o^)
2013-02-19 22:41 : もと URL : 編集
v-22 HUCKさま

 シュリちゃんに会いたいなぁ。
 うん。リフレッシュしてまた頑張ろうね。
 ホント!?(爆)
2013-02-19 19:21 : コロ助母 URL : 編集
気分ものんびりな休日になったねぇ
アタシもシュリと…添い寝(笑)
2013-02-19 09:35 : HUCK URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
