
-------- : スポンサー広告 :

雪まみれ



  本日2回目。

  
  今日は朝からドンドコ雪が降っております。
  こっちゃんもチョットためらっておりましたね。
  玄関から出ようかどうしようか(笑)


  DSC02147.jpg




  ちょっとだけ走ったよ。

  PIthDR1LSFNR3rN1361083317_1361083393.jpg


  でも・・・


  雪が多すぎて



  DSC02169.jpg

  お家に一目散(爆)





  DSC02143.jpg
      急げ急げ・・・めんこいざんす。






  北海道の春はまだまだですな。








  MOIf5BWY02MSTV11361083223_1361083274.jpg




  







  イイフリこいてiPhoneなんて買って・・・
  てか、大おねぇと一緒のを買わないと
  使いこなせないからね。( ̄。 ̄;)
  てか、てか、
  イマドキの子供って何でこんなに詳しいの!?
  設定から何から全部やってのけたよ。(゜▽゜*)
  
  お友達のおかたんにご指導ご鞭撻いただき
  IGとやらを初めてみました。
  チンプンカンプン(爆)
  誰か助けてぇ~(*゜∀゜)


  DSC02075.jpg
       コ) おぉぉぉぉ~。



  なんで お !? えぇ~だろが。






  来てくれてありがと。



2013-02-17 : お散歩 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 ベロベロマシーンの拾い食いボンズ・・・
 ずっと下向いてる結果・・・よ。
 IG・・・昭和の人間には厳しいっす。(ーー;)
 脳の活性化のため頑張りますよぉ。

 いいえ。こちらこそ応援して頂いて感謝です。(o^^o)
2013-02-19 08:18 : コロ助母 URL : 編集
v-22 けいこ。さま

 始めちゃいましたぁ(爆)
 娘が居ないと・・・難しい(笑)
 うんうん。
 こちらこそよろしくね。(*^O^*)

 雪・・・今日も降ってるよ。(ーー;)
 もういらんちゅうの。
2013-02-19 08:14 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ちゅらぱぷままさま

 連絡がとれて良かったぁ。
 そしてふたりにまた会えて嬉しかったぁ(*^O^*)
 またお話出来るんですね!やったぁ。
 こちらこそよろしくお願いします。
2013-02-19 08:12 : コロ助母 URL : 編集
Re: タイトルなし
v-22 もとさま

 いろんな顔を持つコロ助が大好きです。
2013-02-19 08:10 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロちゃんお顔で雪掘ってきちゃったの~爆爆
コロ母さんIG始めたんだ~凄い凄い頑張れ~(≧∀≦)

いつもコメントありがとね。。超励み(*^^)
2013-02-18 22:23 : たまふく母さん URL : 編集
No title
わわ、IG始めたんですね!
うちはkeiko_ichigoですよ〜!是非是非フォローして下さい☆
嬉しい〜〜♡

雪、大変なんでしょうけどほんとに羨ましい!
子どもたち見たら大喜びだろうな〜。
2013-02-18 00:07 : けいこ。 URL : 編集
No title
スマホにしたとのこと・・・連絡ありがとうございました
IGの名前教えてください
検索したけど分からなくて。
うちはchurapapumama_2001です
よろしくお願いします
2013-02-17 22:58 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
コロ爺様 ナイスですね~(^o^)
2013-02-17 22:09 : もと URL : 編集
v-22 ショコラティエさま

 ホント昭和の人間には理解出来ないよ。
 子供はすごいよね・・・。
 頭から脳みそあふれ出てるんだろうな・・・
 
 まさかの水戸黄門(爆)ウケル。
2013-02-17 21:44 : コロ助母 URL : 編集
No title
IG?なんだそれ(*_*;
さっぱりわからん、未知の世界・・(汗)けど、子供は誰に教えてもらった訳ではなく、どんどん使いこなして行くよね~。すごいわ。
コロ爺・・・なんか水戸黄門様みたい(爆)黄色い帽子が黄色いちゃんちゃんこ?を連想させるのかしら。
2013-02-17 18:26 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
