
-------- : スポンサー広告 :

コロがんばる。



 
 先週の木曜日、目の診察に
 病院に行って来ました。

 頭突きにベロベロ攻撃を順番に3人・・・(゜▽゜*)
 ホント感謝です。
 いつも快くコロを受け入れてくれて。

 さて、目の方ですが
 母が見ても間違いなく良くなっていましたが
 若干赤みが残っていたので
 飲み薬5日分追加と点眼は続けます。
 中途半端にやめると再発するかも・・・だしね。
 いつものめんこい目に戻ってきているのでホッとしております。
 ご心配おかけしている母の点眼作業・・・そこ!?
 コロはチャント分っています。
 点眼が終わったらチーズがもらえるって(爆)
 オスワリで顔を上げて待ってくれます。
 まぶたをチロッとしてポチョン。
 リード無しでもOKです。頑張ってるでしょ♪
 まぁなんてお利口なんでしょう(涙)
 自慢できるコトはしますよ。(ウチの子には当たり前ではなかったので)
 ブログの大半?が残念な内容だったりしますので・・・
 コロはやるときはやるぜアピールお許しください。(^◇^;)

 で、で、で、

 コロはやれば出来る子。

 遂に!!!!!




 





 1VWXw6TJ6ri35mg1361067519_1361067651.jpg


  鼻のせCLEAR!!!



  まぐれではなく
  チャント マテ できました。
  やっぱコロは出来る男だ。・・・もうイイちゅうの(^0^;)



  ※ どれもこれも当たり前ではなかったコト。
    あくまでも今までのコロ助には出来なかったコト。
    ご理解ください。ペコリ






  来てくれてありがと。



2013-02-17 : 病院・ケガ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 すげぇ~の!?
 そりゃぁスゴイや(笑)
2013-02-19 08:09 : コロ助母 URL : 編集
コロっちは やれば出来る子でなくて
持ってる子ですね~(^o^)
やっぱり すげぇよ~(^o^)
2013-02-17 22:06 : もと URL : 編集
v-22 Chaperoneさま

 あはは。褒めてくれた!?
 うれしいねぇ。
 あきらめたら駄目!ってトレーナーさんが言ってたのよね~。
 20代なのに怖いんだよぉ。スパルタ鬼(爆)
 でもあったかい人だよ。
 信じた甲斐あってこれさ。プププ

 わっかるぅ。おっさん声(爆)
 アタシもやるやるぅ。ぎゃははは。

 ボステリの頭突きとベロベロは未経験?
 後悔するよ・・・
 娘はよく吹っ飛ばされてるし
 アタシはメガネずれて歯茎から血~出して・・・
 それでもイイ?

 そうなのだ。コロは永遠にめんこいのだ。・・・ゴメン
 
2013-02-17 21:38 : コロ助母 URL : 編集
v-22 RENさま

 はじめまして。
 いやいやぁ・・・こんなブログに来て頂いてたなんて
 嬉し恥ずかしでございますよ。

 そうですか・・・
 色々ありますよね。うんうん。
 投げ出したくなることもたくさんありました。
 でも周りの方々の応援で・・・
 ひとりじゃないって・・・
 側に居てくれなくても
 こうしてみなさんからたくさんの 愛 をいただき
 ここまで頑張ることが出来ました。
 もちろん・・・まだ問題は色々・・・ね。(^◇^;)
 これからもありのまま書いていきますね。

 目もブログも応援して頂いて本当に感謝です。
 こちらこそまた頑張ることが出来そうです。(o^^o)
 ありがとうございました。
 
 
 
2013-02-17 21:27 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君 やればできる男!!
そしてできるまであきらめないコロ助母さん!!
↑↑↑ここが重要なのだ~
うちはさっさとあきらめちゃったからね
お手とマテとスワレとタッチとコイしかできないし
ダメとオフロしかわからないです~
↑↑しかも一回言ってサッとできるわけじゃないの~
3回言ってダメならおっさん声にしてやっとできる感じ

コロ助君の頭突きとベロべロ攻撃うけてたつわよ~
てか してもらいたいですv-398

10年後のコロ爺さんも相変わらずめんこいねぇ~
2013-02-17 17:58 : Chaperone URL : 編集
初めてコメントさせて頂きます。
いつも、楽しく、こちらも励まされながら読ませて頂いていました。
こちらも相方犬との関係や向き合い方等で息詰まる事も多々あり、そんな時、コロちゃんとママさんの頑張る姿に励まされたり、こちらも頑張れる気持ちになったり…。
これからも楽しみにしています(^^)
コロちゃん、目の治療頑張って!もう少しの辛抱だ!
2013-02-17 13:02 : REN URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
