
-------- : スポンサー広告 :

3つの9



  昨日はルパン三世を歌うコロ助に
  たくさんのコメありがとうございました。
  コロにもイイとこあるのよ。でへ。
  そんな天才・・・スイマセン。
  コロ助坊ちゃん。
  本日2月15日で 2歳と9ヶ月になりました! 

  早いです・・・早すぎです・・・
  もっとゆっくり行こうよ・・・
  そりゃぁ手の掛かるクソ坊ちゃんだったからね・・・
  早く大っきくなぁれ!なんて思った時もありましたよ。
  今となればそんな日々もイイ思い出・・・
  あの辛く悲しい時を一緒に乗り越えたからこそ言えること。

  チョット振り返ってみました。





  ZkuyHAR7fl9VHAM1360930599_1360930701.jpg

  きゃぁ♥めんこいっ。てか(゜ロ゜屮)屮細っ(爆)





  75PmsHrPDYMzkNj1360930454_1360930574.jpg

  何やってんだ・・・(゜▽゜*)アホちん。








  そして




  こんなに




  立派に





  なったどぉぉぉ!!!





  ECZiT0XoKRPacRS1360930733_1360930825.jpg
     コ) ずっと蕎麦で煮るよ。
  

  

  ・・・側に居るよ。ね。( ̄。 ̄;) 台無し。



  



  来てくれてありがと。





  
2013-02-15 : 出来事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 細く長くね!(^^)!
 楽しいと思ってもらえるよう・・・
 飼い主も一緒にね。
2013-02-17 10:54 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 ママが言うと実感こもってますね。
 うんうん。大切に過ごしていきます。
 あはは。嫌がれても・・・ね。(^◇^;)
 コロは・・・どうするだろう・・・
 案外言うかもよ。プププ
2013-02-17 10:52 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ミルキー&マーブルさま

 立派な紳士?やってることは幼稚園児(爆)
 ホントだね。
 大切に時間を使いたい。
 もう少しでため息のない生活に・・・
 期待しようね(^◇^;)
2013-02-17 10:49 : コロ助母 URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま

 ね~デカクなったよねぇ。
 服のサイズが毎年変わってるので
 実感としてありますが(爆)
 でも9ヶ月の時はホント小っちゃいね。
 まさか10キロ超えるとは・・・(゜▽゜*)
 3歳かぁ・・・早いな。
 3つ年をとったってことよね・・・アタシ( ̄。 ̄;)
2013-02-17 10:47 : コロ助母 URL : 編集
蕎麦で煮るよ!
正解だよ~(^o^)
細~く長~く犬生楽しもうぜぃ~(^o^)
2013-02-16 10:29 : もと URL : 編集
No title
15歳もあ〜と言う間だよ。
一日一日を大切に。。。嫌がれてもハグを。。
コロ助ちゃんは、優しいから「やめれ〜」なんて言わないよね。
2013-02-16 10:10 : ごまねぇ URL : 編集
逞しいね
体つき、顔つきが大人になったね。

あっという間に年取るから(自分も含めて。笑)1日1日を大切にしたいね。

ため息つかず、笑顔で過ごしたいね?爆笑
2013-02-16 08:57 : ミルキー&マーブル URL : 編集
 
おはよー
コロチャンこの一年ででかくなったね~ビックリした(笑)多分うちの子達よりでかいね(笑)
もうすぐ3才だね♪
2013-02-16 08:24 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
